PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『stellar mall』

今日から子供たちは冬休み♪
予定がなくなったので仕方なく私の実家で過ごすことに・・・

そしてクリスマスムード満点のステラに行ってきました。
甥っ子たちも一緒だったので
4児の母に見えたに違いない!!

12/23a


今日のお目当てはこのツリーです。
もっとキレイな写真が撮れればいいのだけれどね、
バニラ真っ黒だよー!マロンは生首だしー!

12/23b


なにげに本日モテモテだったマロンとバニラ。
場所を移動するたびに写メを撮られまくったぞー
そのネタでいったいどんな会話がされるのか?
「豚と猿」
不細工な生物発見!と笑い話となっていることだろう・・・。

子供たちだけは実家でお泊りとなりました。
旅行気分を味わってきておくれ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスですね~
黒っぽいと写真とるの難しいですよねぇ。表情が全くわからなかったり。
札幌雪が少なかったのですが今日起きたらものすごく降っていました!
ホワイトクリスマス、といいたいところですがちょっと降りすぎてロマンチックなかんじがしないような気も。。
いつもプチコションの服を見てかわいいなぁと思っていましたが、今回初めて注文しました☆
今日再配達で届く予定です。
マリけんクリスマスプレです♪

| マリけん | 2006/12/24 09:12 | URL | ≫ EDIT

猿と豚・・・

なんてそんなぁあ。
うちも[何犬?]ていつも後ろ指を指され・・・
[かわあい~~]のあとにちらっとmonpapaを見て
[・・・飼い主怖い・・・]という反応で;主人もがっかりな
出来事がありました。
とってもきれいなクリスマスツリー・・・v-22
メリークリスマス!

| monmama | 2006/12/24 17:35 | URL | ≫ EDIT

なんとステラのツリーこんなに綺麗だったんだ~。
ここんところ行ってないから知らなかった~。ガビーン。
コブタとコザル、典7さんはさだめし三蔵法師って感じですかね(笑)

| emizo | 2006/12/25 11:02 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒マリけんさん
ホワイトクリスマス♪積ったようですね、
朝起きて真っ白だったりすると
寒いのに窓開けて一服するのが好きな自分です。
うぇるかむプチコファミリーですよ!
届きましたらぜひぜひお写真UPしてください!!
うちは主役が揃っていないのでクリスマスは26日です。

⇒monmamaさん
何犬?って聞かれて、猿と豚と答える飼い主です。
mompapaさんスマイルですよ!ニッコリとね。
もんもんにはメロメロなんだろうな~
クリスマスツリーを見ていると今年は景気が良いような・・・
楽しいクリスマスをお過ごしください!!

⇒emizoさん
ステラのツリーを夜見るのはちょぃと寒いです。
昼間は混んでるから夜の方がオススメです。
私が三蔵法師っすか!座布団10枚♪
カッパは誰ですかー?(笑)

| 典7 | 2006/12/25 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/169-cd7a17b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

