PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『みんなでランチ』

さくモコちゃんがアイトールへ来ると聞き
ランチをご一緒させていただきました!
メンバーはさくらちゃん・モコちゃん・パントンくん・ネフくん・
チョコちゃん・マロンとバニラです。

12/19a

さくらちゃんはやっぱりピンクが似合う!
次回のLaughing D★Gの新作は水玉のようですよ。
楽しみです♪

12/19b

モコちゃんもしばらく会わない間に
大きくなっててビックリです。

12/19c

パンくんのペロり~んばっちり撮れました!

12/19d

パンくんとネフくんのネルシャツ姿に思わず
「チェッカーズ」だーと叫んだ私・・・。
嗚呼...私ってば古いのか!?

12/19e

チョコちゃんはLaughing D☆Gのパーカー
ふんわりお花も可愛くてチョコちゃんにお似合いです。
それとチョコ家のじぃさま運転ありがとうございました。

12/19f

マロンは抱っこのおねだりしっぱなし・・・
脚がしびれちゃいましたよ。

12/19g

バニラは今日は嬉しい進展がありました。
トイレに連れ出し、ちゃんとトイレにシッコできました~
立派立派!!

ランチだったのに暗くなるまでいっぱいおしゃべりしちゃいました。
楽しい時間をありがと~
また遊びましょうね♪

X'mas目前!!トナカイのカブリモノバージョンでの写真を
GALLERYにUPしました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様でしたぁ~
生バニラちゃんにやっと会えました(笑)
ためになるお話がきけてよかったです!!
さくらとモコもマロン君みたくコマンドができるようになりたいなぁ~。
またいろいろお話聞かせてくださいね~

| さくらママ | 2006/12/20 00:44 | URL | ≫ EDIT

みんあ大集合だね!!

アイトールは明あの集まる場所にちょうど良い場所ですよねー。いいなーーーー。
なんだか、みんな少しずつ成長してますねー。
バニラchan、お外でちーー出来たのですね。偉い偉い!!みんなと一緒だとあっという間ですよねー。

| ちょうすけママ | 2006/12/20 09:18 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったです♪ ランチがまた、時間の経つのを忘れてしまいましたね
マロンくんの典7さんのおひざをせがんでいる顔が可愛かったよ。 あの顔みたら痺れても頑張っちゃうよ
チェッカーズは結構しってるよ(笑)
デビュー当時の髪型に憧れてお母さんにお願いしたことあるよ

パントンの画像もらっていきます

| パントネフまま | 2006/12/20 15:21 | URL | ≫ EDIT

昨日は、長~~~い時間、おしゃべり出来て
楽しかったですね!!
何時も、写真すばらしい★
チョコも、そういう表情は撮れないから、同じく
写真、いただきまーす♪
マロンくんの甘える姿可愛いなぁ~。。
ばぁだったら、重たいけど、抱っこしちゃうでしょう(笑)
あんな顔されたら、コロリだね。

| チョコばぁ | 2006/12/20 18:01 | URL | ≫ EDIT

ちょっと・・・

お久しぶりです。ごぶさたしてます♪
最後のバニラちゃんの写真を見て思ったのですが、ちょっと体の毛がフサフサしてきていませんか?いや~、それにしても相変わらす可愛いバニラちゃんですね★

| ちゃっくまま | 2006/12/20 19:46 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒さくらママさん
ご一緒させていただき有難うございました。
バニラはお初でしたね、
おチビなのにジャジャ馬娘でしょ!?
2匹いると訓練するの大変ですよ。
またおしゃべりしましょうね~

⇒ちょうすけママさん
平日に集る主婦集団!?アイトールにかなりお世話になってます。
ちょっと前まではあんなり小さかったのに~って
成長には目を瞠るものがありました。
バニラはトイレ我慢してたけど誘導して出来るようになって
行動範囲も広がりそうです。
ランチしてても帰ったら夕飯だーって時間まで
あっと言う間です。

⇒パントネフままさん
ブヒたちもお昼寝全開でしたもんね、
カフェでイビキのBGM♪この時間がたまりません。
マロンは寒がりだから抱っこ魔で困ります。
チェッカーズが流行った頃はフミヤの前髪がブームだったね、
同世代万歳です!
パンくんのペロりんGETです。画像どうぞどうぞ!

⇒チョコばぁさん
写真は編集してあるからね、
いっぱい撮っても使えるのが毎度少ないです。
チョコちゃんはカイカイの瞬間なんですよ。
アゴをくぃっと引いて必死に脚をピョコピョコしてるところです。
姉さんもじぃさまとばぁさまの膝を行ったりきたり・・・
マロンは癖になると当たり前のような顔するからね、
妹のためにも順番は厳守しなきゃ~

⇒ちゃっくままさん
ご無沙汰してまーす!
バニラはもともとフサフサなんです。
体だけブリュッセルになるかともおもいました。
顔はツルツルですか足の裏とか毛深いって言われてます。
バニラは可愛くないところいっぱいありますよ。
いつもトホホ・・・な毎日です。

| 典7 | 2006/12/21 10:23 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん

ちょっと見ないうちにバニラちゃん
しっかりしてきましたね。
バニラちゃんの顔、人間にいそうな…
(誰かに似ている…???)
ちっこももう出来るようになって偉いぞ!
うちなんてまおがやっと出来るようになったばかりなのに。
(きーは家の中ではできない)
みんなお洒落なお洋服ですね。
バニラちゃんは着ないの?

| mocoママ | 2006/12/22 10:27 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒mocoママさん
バニラはずいぶんしっかりしてきましたよ。
モンキードッグって言われるだけあって人間顔ですよね、
シッコは失敗するか我慢するかのどっちかだったけど
アイトールのトイレは覚えたぞってところでしょうか。
女の子のトイレのタイミングは難しいです。
きっちーは小さいうちはおうちで出来てたのにね、
家でしない子ってけっこういるもんですね。
この日はみんなでプチコorラフィンのお洋服でした。
バニラもプチコ服を持ってきてたけど
室内は暖かかったので着せずじまいです。

| 典7 | 2006/12/22 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/167-69ed568a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

