PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『3種グリフォン2006忘年会』

羽田のTenTenへグリフォンのオフ会へ行ってきました。
プチ・ブラはバニラだけです。

12/17a


カラフルなプチコのお洋服のおかげで
ちょろちょろしてても見つけやすい!!

12/17b


オマケのマロン。
今日も意地悪なことばっかりしてました。
器の小さいオカマだこと・・・

そして、じゃじゃーん!!
照明器具をセットして撮影会なり~

12/17c


yamaさんステキー!!!
いつも撮ってくださって有難うございます。
画像のUPが楽しみです♪

12/17d


忙しいこの時期にまた遊ぶことができてシアワセ~
写真はいっぱい撮ったのだけど
ボケボケしちゃってて(汗)
GALLERYにもUPするので見てくださいね!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ・・オフ会でも撮影会アリなんですね♪
いつもカメラの前でおりこうなマロン君&バニラちゃんが羨ましいです。
バズはカメラを構えると、遊んでもらえると思ってる感が否めません・・・。

| nao | 2006/12/17 22:36 | URL | ≫ EDIT

yamaさんの写真とても楽しみだわ~♪
でも、典さんの腕もかなりのものですよー!!
ちょろちょろ・・・ウフフ。。
そんな感じで動くバニちゃんの姿想像したら可愛いですよ♪
静かなオフ会良いですね!!
マロンくんったら、なに意地悪したの~?(笑)

| チョコばぁ | 2006/12/18 01:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、フジちゃんの妹分のライムの
ママです♪
バニラちゃんお目目くりくりでとってもかわゆいですv-238
yamaさんの撮影本格的でスゴすぎます♪

| yayoi | 2006/12/18 13:15 | URL | ≫ EDIT

昨日はおつかれさまでした。
楽しかったですね!
yamaさんの撮影会で、奇跡のモンフォトを頂きましたよ~
マロンくんの撮影をこっそり見てましたv-17
モデル犬!!
ちゃんとおりこうにしてましたね~v-127

| monmama | 2006/12/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒naoさん
撮影会は主催のyamaさんの趣味ですよ。
今回も参加者名簿をチェックしながら全員を撮ってくれました。
バニラはオスワリもステイもできなくて
撮るのが大変だったです。
マロンは遊べない子だからバズくんが羨ましいです。

⇒チョコばぁさん
さっそくMの方でUPしてくださいましたよ。
私の写真はトリミングしてあるので原画はヤバイっすよ。
バニラもだいぶ大きくなって並んでもパピコには見えなくなりました。
マロンは毎度闘争心が・・・
不安がっている子を驚かせてしまったりいつもマロンには困ります。

⇒yayoiさん
いらっしゃいませ~♪
バニラもマロンもオヤツに釣られている間は
目がギラギラなんですよ。
yamaさんの荷物の多さにもビックリです。
撮影には手抜かりなしですよね。
ライムちゃんにもお会いしたいですぅ~
これからもヨロシクです。

⇒mommamaさん
お疲れさまでした!
もんちゃん遊ぶのがすごく上手でしたね、
ビビリも卒業ってくらい元気で可愛かったです。
マロンはカメラの前ではあの調子です。
普段は屁をこいてイビキかいてゴロゴロしてる
オッサン犬ですから~
次回会うときはもんちゃんもバニラもレディーになってるかな?
春オフ楽しみです♪

| 典7 | 2006/12/19 00:50 | URL | ≫ EDIT

さすが、ハヤッ!


日記もアルバムもアップ早すぎ!
掲示ばんの書き込みもスピード違反だし(爆)
バニラちゃんの写真もまだまだあるんだけど・・・
前回のカフェでの写真の方が表情好きなんだぁ~
あれ最高に可愛いと思うし・・・☆
マロン君は本当に良い子だね=モデルさん向きだよーーぉおーー♪

| yama | 2006/12/19 04:43 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒yamaさん
先日はお世話になりました。
今週はワンコの予定がいっぱいなので
どんどんUPしちゃいますよー
バニラの写真はまたメールで送ってくださると嬉しいです。
マロンはカメラの前では良い子さんだけど
ワガママな子豚さんなんですよ。
オフ会ではゆっくりできないyamaさんなので近いところでどこか遊びにいきましょうね!

| 典7 | 2006/12/19 09:04 | URL | ≫ EDIT

YAMAさんの撮影会もあり、楽しい・嬉しいオフ会だったんだね♪ 画像、楽しみ

バニちゃんの車中の感じは大丈夫だった?
 
マロンくんはどんな意地悪したのかなぁ(笑)

そして、プチコのお洋服を着てくれてありがとう

| パントネフまま | 2006/12/19 11:18 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒パントネフままさん
yamaさんって写真が上手だから
毎回キレイな写真が残ってすごく嬉しいのです。
普段はなかなかお目にかかれないグリフォンオーナーさんとのお話は
飼いはじめたばかりの私にとっては勉強になりましたよ。
バニラはやっぱりクルマの苦手は克服できません。
少しずつ慣れてくれるといいんだけれどね。
マロンは相変わらず男の子には怒りんぼぅさんです。
プチコで兄妹キメ~です!

| 典7 | 2006/12/19 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/166-b37bb52e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

