PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『DVDの撮影』

マロンにお仕事のオファーがきて
都内のスタジオに撮影に行ってきました。

12/13a


今回はスター犬養成スクールの生徒になって
実際トレーニングしながら撮影していきました。
DVDにも収録されるそうです。スゴイ!

12/13b


バニラはオマケです。
大人しくしているとおもえばヒュンヒュン鳴いて
スタッフの皆様にご面倒をおかけしてしまった。
お転婆娘は起きている間は遊ぶことしか脳がないようだ・・・汗。

12/13c


クリッカーを用いたトレーニング法も学びました。
これが「カチッ」となったらご褒美をもらえるもんだから
マロンもおやつ欲しさに頑張る頑張る!

私も講師の方に指導してもらって学んだのだけど
今は全身筋肉痛なんです。
マロンを動かすトレーニングだけでかなり体力を使います。
毎日コツコツ頑張らなきゃねー

今回の模様はDVD以外にも「月刊DOG FAN」にも載るそうです。
モデルやタレント犬に興味のある方はぜひご覧ください!!

次回オーディションまでに
マロンにはタレント犬の基本をマスターしてもらわなきゃです。
合格できますように・・・。

バニラはモデル犬部門で
マロンはタレント犬部門で挑戦しようとおもってます。
応援、お願いします!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれ~マロンくん☆バニラちゃん!
応援しますぞよ。。
クリッカー。。。かなりの効果が有るワンコ見た事
ありますが、家は無理でした!
気まぐれですからね。
おやつ=クリッカーで、コマンドで、良い感じですね!
典さん、何時でも一生懸命で偉いなぁ~
成長ぶりが楽しみだわー!!
筋肉痛・・・お風呂でゆっくり治してね♪笑

| チョコばぁ | 2006/12/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
クリッカーはうちでも試したことがあるんだけど
使い方が解らなかったのですよ。
今回教わったので訓練に取り入れたいとおもってます。
筋肉痛は太ももと二の腕あたりがピキーん!!
訓練の前に準備運動が必要かも!?
かなりいい運動になってます。

| 典7 | 2006/12/15 08:43 | URL | ≫ EDIT

すご~い!かっこい~!
タレント犬部門とかいろいろあるんですね~。
また、DOG FANを読む楽しみができちゃった~。
ファンクラブ結成しちゃうかも~?!

| emizo | 2006/12/15 11:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆
クリッカーは、時雨のトレーナーさん宅の柴犬が
挑戦しているのを見て、私も興味津々でした!
でも、あまり食に興味がないのでダメかもしれないです…
マロン君&バニラちゃん、かなりいい感じですね~
時雨はまずカメラを見ないから、モデルにはなれませんね・・・

| チタリニ | 2006/12/15 12:59 | URL | ≫ EDIT

すっごいなー

オファーとか撮影とか…売れっ子じゃないかマロン!!
もしや…Σ(゚д゚;)
マロンが稼いだ銭ッ子は、典7さんの飲み代に変身して無いでしょうね?(笑)

| 秀丸 | 2006/12/15 14:48 | URL | ≫ EDIT

マロンくんスゴーイ!!
でもやっぱりトレーニングが必要なんですね~。
DVDも楽しみですね!!
DOGFUN読んで勉強しま~す^^

| tima*tima | 2006/12/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒emizoさん
スズくんならタレント犬部門で合格ですよ。
DOG FANには1期生募集のオーディションのことと
スクール開講の案内が載るのかな~っておもいます。
資料請求するとマロン出てるDVDが手に入るかもですよ。
ファンクラブ結成前に引退とならないようにガンバリマス!

⇒チリタニさん
クリッカーは合う合わないが確かにありますね、
マロンと一緒に参加した生徒さんは音を怖がってしまいました。
タレントとしての演技力を身につけるための訓練で
オビとは違うところもおもしろかったですよ。
クリッカーもまずは興味を示してもらうために
目線を追ってくれたらカチッっと鳴らすことからスタートでした。
モデルはカメラ目線かもしれないけれど
タレント犬となると自然な目線にも重点をおいているように感じました。
たくさん誉めてもらえたけど、このさき不安もいっぱいです。

⇒秀丸さん
まだまだひよっこなので銭ッ子なんてとんでもないです。
勉強させていただけただけで有難いですから~
飲み代削って貢いであげなきゃ~って感じです。
まっ、それでも飲む量は変わりませんが・・・汗。
自分へのご褒美として毎晩欠かせませんな。
パパさんには1本余計に稼いでもらわなきゃです。
それかジュニぼんがサッカーで稼いでくれることに期待しよう・・・

⇒tima*timaさん
毎度予想以上の評価をしていただいてるんですよ。
ダメ犬のマロンですが教えてくれる先生が上手なんですね、
日々トレーニングをしている先生たちのワンコたちは
遠隔操作での一連の演技をすんなり実演してしまいました。
マロンは涙流しながら見てましたよ。
きっとご褒美のオヤツを狙っていたのだろうと確信していますが・・・
DOG FANではトレーニング風景は載らないかもしれないので
まずはスクールの案内から資料請求となりそうです。

| 典7 | 2006/12/16 01:22 | URL | ≫ EDIT

ねぇねぇ!!!
TOPのマロンくんの、いらっしゃいませ。。すごくかわいい~♥

| チョコばぁ | 2006/12/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

すご~いマロン君♪♪
タレント犬は演技力とか自然な目線とか。。。大変なんですね
マロン君ならバッチリですよ!
バニラちゃんもがんばれ!!
典7さん筋肉痛のもめげず。。。がんばれ!!
合格祝に温泉でも行きましょう!!

| cocoママ | 2006/12/17 01:27 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
首が伸びちゃってるマロンです。
せっかくのフォトショップもこんなカタチでしか
使うことができなくてWeb素材が増えましたよ~

⇒cocoママさん
想像以上の世界でした。
実際は俳優さんとの演技になりますし、
遠隔操作での指示で動けるようになるまでに
マロンと私が出来るのか?
大きな課題があってやりがいありますよ!
合格してもお仕事で成功するまでは気が抜けません。
温泉は露天がいいな~♪


| 典7 | 2006/12/17 03:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/165-8556d154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

