PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『アイトールでランチです!』

アイトールカフェでパントネフままさんとランチしました。
昨日プチコでネットからお買い物したんだけど
納品もあると言うことで届けてくださいました。

061207.jpg

マロン・バニラ・パントンくん・ネフくんの4ショット!!

12/07a

一日10食限定のかぼちゃプリン♪
みんなの名前も書いてくださったのですよ~
食べる前にまずは撮影がお決まりですね!
バニラはまだチビ助なのでマロンと半分こです。

12/07d

パンくんは来年発売予定のプチコの新作おべべを。
まだ試作段階のようですがめっちゃカッコイイぞー
発売をお楽しみに!

しばらく毎日さびしく一人でお昼食べてたから
ランチにご一緒できてすごく楽しかったです。
パントネフままさんまたお願いしますね~♪
来る途中で迷子になっちゃダメですよ!(爆)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうーー。

カボチャプリンおいしそうーー。
次回チャレンジしてみようーー。かな!!
出来るかな??マロンkun、いつ見ても
お利口な座りで羨まし。
バニラchan、フリフリだーー。これからどんどん
増えていきますねー。お洋服が!

| ちょうすけママ | 2006/12/08 09:41 | URL | ≫ EDIT

可愛い

先日は私の弱気相談にのっていただいて有難うございました。メチャ参考になりました。一人一人みんな違うんですよね!!にょすなりの育て方を考えていきます!!

みんな可愛いお洋服ですね。バニラちゃんセクスウィ~ですね!にょすは今までのがみんな小さくなって・・・何処まで大きくなるの??って感じだからなかなかお財布が寒くて買って上げられません・・・買ってあげると人間のお姉ちゃん達からにょすだけずるい言われるし・・・マロン君とバニラちゃんは幸せものねぇ~

| seetamama | 2006/12/08 12:39 | URL | ≫ EDIT

えぇなぁ~♪

かぼちゃプデング~名前入りが嬉しいですね☆
ウチはど田舎に越して来てしまいそんなハイカラなデザートありませんよ・・・
半分こだとマロン君駄々っ子になりませんでした?
もっとくれ~全部くれ~って(笑)

| ママコ | 2006/12/08 18:53 | URL | ≫ EDIT

昨日は、どうもどうもでした!!
4ワンコ可愛い顔してますね~。かぼちゃプリンこんど食べさせてみたいなぁ。
前に、アイトールのかぼちゃ&ヨーグルトは、フンッ!!って無視でしたからね。
PCのリンクちょいとやってみたら出来ました!
あんがとです。

| チョコばぁ | 2006/12/09 12:39 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ちょうすけママさん
かぼちゃプリンはすごくかぼちゃっぽい食感が残ってて
濃厚なのでかぼちゃケーキって感じでした。
スィートポテトみたいなプリンです。
作ってくださいますか?その時はレシピを伝授してくださいね。
バニラの服は買ってもすぐに着れなくなっちゃいます。
今はマロンのお下がりも着てるんですよ。
汚す子なので外へ出るときは1枚着せないと真っ黒けになります。

⇒seetamamaさん
いろいろ悩んでみんなの話を聞いて自分なりの方法を
見出すといいとおもいますよ。
同じことをしても同じ結果にはならないのが生き物ですからね。
バニラは服嫌いなので着せるのが大変なんですよ。
子供たちはバニラに似合う服ならどんどん買ってあげて~って言います。
子供たちの服はおばあちゃんが担当です。
本人自信満々で買い込んできてくれるのですが
子供たちの反応はいまいちだったりします。

⇒ママコさん
名前ちゃんと覚えててくれたんだって嬉しかったですよ。
カフェのメニューも増えてきているのでこれからも楽しみです。
マロンとバニラは家でも分けっこするのが当たり前なので
「順番」ってことを理解してくれています。
マロンが食べ終わったらバニラの残り物チェックは欠かさずしますが・・・
お互い食いしん坊ですよ~

⇒チョコばぁさん
どもども~楽しかったですよ!程よい時間で翌日も快調でした。
アイトールにもぜひぜひ行きましょ~
チョコ姉さんは喰わず嫌い!?食べ残しはマロンにお任せください!!(笑)
リンクできましたか!
簡単だったでしょ。お次はムービーですね、頑張ってください。

| 典7 | 2006/12/10 10:42 | URL | ≫ EDIT

ホントだクリスマス色だ~、
典7さんマメだな~、見習わないと~!!

パントン君の新作かっこい~!
こりは欲しくなっちゃいますな。
ゼヒ、マロン君が着たのも見せて欲しいですぜ!

| emizo | 2006/12/11 09:35 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒emizoさん
スタイルシートいじったり大変でしたよ。
なにせ未だにメモ帳使って手書きですもの~
戻す気力があるかどうか・・・汗。
パンくんは何を着ても似合うからね、
マロンはスカートにチャレンジしよっかな~(笑)

| 典7 | 2006/12/11 10:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^ ^愛犬ちゃんぷのフレンチブル大好きのともです。
初めてコメントさせていただきます♪
かぼちゃプリンおいしそうでいいなぁ~と思います^ ^

| とも | 2006/12/11 14:19 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ともさん
いらっしゃいませ~
いつもコメント有難うございます。
かぼちゃプリンは甘みを加えずとも
自然な甘さがあるからマロンもバニラからも好評でした。
私も食べたい1品です。

| 典7 | 2006/12/11 15:27 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました...
先日はランチにお付き合いありがとうございました
1ケ月ぶりに会うマロ&バニちゃん
マロンくんの甘えん坊がかわいかったね
そして、バニちゃんの成長にビックリで嬉しかったよ♪ 
カボチャプリンの食べ方がキレイでパントネフのガサツさが私は恥ずかしかったよ
また、次回もコボシまくりのパントネフとお茶してくださいね♪ 

| パントネフまま | 2006/12/14 11:30 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒パントネフままさん
お忙しいところ、有難うございました。
私がいつも長居しちゃうもんだから
お仕事もあるのにごめんなさいね、
パンくんが元気そうで安心しました。
バニラはどんどんお転婆に成長してますよ。
かぼちゃプリンをキレイに食べすぎちゃって
いやしくて私の方が恥ずかしかったですよ。
次回もよろしくですよ!

| 典7 | 2006/12/14 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/157-f21597e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

