PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『主たちの集い』

バニラが本日発売の愛犬チャンプ1月号に載ってます。
我が家の永久保存版☆ぜひ見てください!!
11/25a


宣伝はさておき、
23日にブヒ飼い"夜のオフ会"を開催しました。
秀丸氏ボス母氏チョコばぁ氏emizo氏・典7と酒豪最強メンバーが揃った。
優しい旦那様のおかげで手ぶらで夜の街にくりだし
主婦たちオンリーの宴会がスタート!!!

11/23a

食べ始めたらあっという間・・・
鶏料理でお腹いっぱいになりながらも呑むペースは進みます。
この日、私は法事があって昼間からすでに酔っ払い状態!!
まだまだペースは衰えておりません。

宴会コースを平らげちょっとお茶でもしましょうと
旦那様に感謝しつつ、2次会へ移行・・・

11/23b

次の場所でもこの残骸をみていただければ
お解りいただけるでしょう。
至福のひとときは続きました。

楽しい時間を有難うございました。
こうして呑みながらお話できる場に呼んでいただけて嬉しかったです。
幹事を引き受けてくださったemizoさんご苦労様でした。
次回もまたヨロシクです!

そして電車でトコトコ帰路に向ったものの
まだ帰るには早い時間!?
ばぁさまのご実家と私の自宅が歩いて5分くらいなのです。
同じ駅で降りたばぁさまと典7はいつものところに寄っていくことに・・・

11/23c

3次会に乾杯♪いつものことですから~(汗)
毎度ありがとうございます!
よくよく考えてみるといつも9時間くらい呑んでますね、(爆)

この調子で呑みながらも数時間後に子供たちのマラソン大会に
ちゃんと応援に行ってきました。
ヨロヨロでしたがそれもいつものことです。orz
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごいな~
典7さんパワ~ありますね~~
私もたまには主人にみんな預けてどこか行きたいです。v-275

| らいむぎママ | 2006/11/25 16:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした☆

先日はドモ☆アリガトございました~。
典7さんとは一緒に飲むの初めてでしたね!
とっても楽しいひと時でした。
上の画像2枚が喰い散らかってるのがウケルw又機会があったらご一緒させてくださいな~♪

| 秀丸 | 2006/11/25 16:38 | URL | ≫ EDIT

すごいのら~!!
あっぱれ~!!

| さくらママ | 2006/11/25 17:04 | URL | ≫ EDIT

うははは~!!
しっかし呑んだねぇ~★
次の日は…うだうだしまくってましたよ!
典さん、凄い!次の日も、お疲れ様でした。
そろそろ、忘年会シーズンですな。
普段は、呑むのはやめときます(笑)
またね~i-53

| チョコばぁ | 2006/11/26 20:02 | URL | ≫ EDIT

わはは、まだ飲んでたんですね~。
わたくし、すっかり電車を寝過ごしてしまいました。アホ~。
タクシー代でもう一件行けたっつうの。
ゼヒゼヒ、第二回もやりましよね~。

バニラ嬢かわえ(惚)
さすがリンゴとのコラボレーションもばっちり。
フレンチだったらスイカだな(笑)
文字サイズ読みやすくなってうれしです~(笑)
願わくば、この書き込み欄のサイズもプリーズです!

| emizo | 2006/11/27 16:50 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒らいむぎママさん
さすがに体は正直で酔うまえに眠気に襲われます。
うちは子供たちがワンコと主人の面倒をみてくれるんですよ。
たまには・・・と言うよりいつものこと。(笑)

⇒秀丸さん
こちらこそ、有難うございました。
カフェでお茶するのとは一味違いますねー
ヘベレケ3人集のショットもありますが・・・公開できません!!(爆)
次は馬刺し!?またご一緒してくださいね。

⇒さくらママさん
飲める人たちを発掘できたので大収穫でした。
でもみなさん底なしなので
時間も無制限で飲み明かしたいところです。

⇒チョコばぁさん
いつもの量の半分だったけど時間も半分だったしね、
朝はさすがに眠かったけど体は軽かったですよ~
来月から忘年会シーズンですね、
週末は立て込んでいるので平日行きましょうね♪

⇒emizoさん
地元に帰ってからついつい3軒目も・・・
電車で寝過ごしちゃったとはお疲れだったのですね。
第二回もぜひぜひお願いします。

バニラの大きさがわかるように急遽リンゴとコラボしました。
撮影からだいぶ経ってるので小さいバニラが懐かしいです。
文字サイズ変更しましたよ!

| 典7 | 2006/11/28 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/137-fde748f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

