PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『トートバッグ』

マロンにも作ったのでバニラにも作っていただきました!
目は何処・・・?
オモシロイ顔だこと。(笑)

バニラの毛色がどうかわってくるのかな~って
想像がつかなかったのだけど
予想外にもだんだん濃い色になってきました。
こうしてみるとくっきりブラックマスクで凛々しいですよね。
オンナノコっぽくない・・・orz
そんなところがバニラらしくていいかも!?

11/20a

こちらは完成予想図でこれから届くので楽しみ♪
マロンのバッグはコハルが使っているので
バニラのはジュニぼんに使ってもらいたいです。
図書館に行く時に便利なんですよ。
私はこっちを使ってます。
お出掛けの時に着替えを入れたり普段使いに重宝してます。

こちらのトートバッグはショコショコさんでオーダーできます。

オンナノコらしくないバニラですが
フリフリワンピースなんぞ着せてみたりもしてます。

地味ではございますがフリフリレースだしー
大きなおリボンだってついてて
ワンピは可愛いのですよ!

11/15

可愛い写真を撮りたくても
下の歯を剥き出すバニラでした・・・。
どうも可愛いとはご縁がないようです。(汗)
しかもマロンまで写ってて、、、
そのオヤツはやくください!!って顔ですよねー
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~~ん。やっぱり女の子だもん、
フリフリがよく似合ってるじゃないですか~。
あれですか?やっぱり着る物で本人(犬)の気持ちもかわるんですかね(笑)
唇のしっとり加減がイイオンナっぽいですよ(笑)

| emizo | 2006/11/20 14:35 | URL | ≫ EDIT

いいですね!!

とてもかわいいトートですね。
うらやましいですね。
バニラちゃん女の子って感じでいいですね!!
ショコショコさんのHP見てみマース。

| 2pacman | 2006/11/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

カワイイじゃないですか!
これからフリフリrたくさん着て下さい!
デモなんで下の歯がでちゃうんだろう??(爆)

| さくらママ | 2006/11/20 21:32 | URL | ≫ EDIT

カワイイ~♪

バニラちゃんのワンピ姿カワイイ~!!
トートもかわいいですね~。
ロキも下の歯はどこまでも~♪出ていますよ(笑)
事後報告なんですが、リンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いしま~す!!

| tima*tima | 2006/11/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

フリフリ~~~(*^。^*)

超かわぃぃ♪
バニラちゃん女の子バージョンだぁ(*^。^*)
うちは男ばっかだから女の子のフリフリスカートを
着せたくても無理なのでうらやましいです~~~。

| はにゃにゃ | 2006/11/21 01:13 | URL | ≫ EDIT

見れる見れる見れる~!!

写真が見れますよ~!!
ものすごくうれしいです♪
バニラちゃんの顔をきちんと見れた!ってかんじがします笑
結婚11周年おめでとうございます!
バニラちゃん、車酔い治ってお父さんをお母さんと旅行いけるようがんばろう!!

ワン買いました。マロン君写ってるかなぁなんて思ってたら
ほんとに写っていたのですね!あとで確認しなければっ。
吉岡~ってごはんだしてるのは見たことあるけどそんなスーパーオイルがあるなんて!試したい!けんの皮膚もいまいちな状況です。札幌に皮膚病に力を入れている<AHref="http://www.k3.dion.ne.jp/~kitansat/">きたのさとどうぶつ病院</A>ところがあって今度行ってみようかと思っていたところです。
なんだかひさしぶりに写真が見れて長々をなってしまいましたが
改めてこれからもブログ楽しみにしてますっ!!

| マリけん | 2006/11/21 11:33 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒emizoさん
バニラの裸姿に見慣れてしまって違和感があるんです。
服はお嫌いなのでフリフリも気持ち悪そうにしていました。
ぷるるん唇はツヤツヤしっとりでございます。

⇒2pacmanさん
手頃な値段でプリントしてもらえるから
ぜひぜひ覗いてみてください!!
バニラよりもマロンのほうがオンナらしいところがあるような・・・(汗)

⇒さくらママさん
フリフリはお洗濯に気を使いますね、
ジャブジャブ洗えるのが私にはあっているようです。
フレブルと共通でグリフォンもアンダーなのでたまに歯がでちゃいます。

⇒tima*timaさん
ワンピ姿は最初で最後かな~
目に焼き付けておいてください!!(爆)
ロキくんも下の歯出ちゃうのね、
バニラは顔が黒いから妙に白くて歯が浮き出てみえます。
リンク有難うございました。末永くよろしくです!

⇒はにゃにゃさん
女の子は選ぶ幅も広くて楽しいですよ~
でもなんだかやっぱり男の子っぽい感じがしっくりきます。
るーちゃんもいっしょにフリフリいかがですか?
似合うとおもいますよ!

⇒マリけんママさん
画像が見れてますか!
今まで何で見れなかったのだろう・・・不思議です。
11周年あっという間でした。歳とるの早く感じます。(汗)
お祝いのお言葉ありがと~
吉岡のオメガオイル以外にも
同じような成分のサプリが各メーカーから出てますよ!
いろいろ試したいとおもっているので
良い物を見つけたらまた報告しますね。

| 典7 | 2006/11/22 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/135-57f142e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

