PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『お散歩』

いつもの広場では昼間は小さなお子さま連れ同士が
お弁当食べたりギャーギャーとても賑やかです。

「さわってもいいですか?」
「だっこさせてください!」と代わる代わる弄られるマロンとバニラ。。。
これも家庭犬の試練なのかっ!!

毎度いじくりまわされるからかお子さんを見かけるだけで
すばやく気付くようになりました。




マロンはさすがに慣れているご様子。
触るなら触れ、でも臭いは嗅がせろ~ってブヒブヒと
タルタルをたっぷんたっぷんと弄られ遊ばれます。

犬慣れしてない子はマロンよりちっこいバニラを触りたがる子が多いです。

バニラはちょっとオドオド・・・
手を差し出すと「ペロん」と舐めるので
それがまた子供には嬉しいようです。
私にはスルドイ歯で甘噛みするのにねぇ~
外面良すぎ~イイコちゃんぶってます。
誰に似たんだか!?

歯と言えば、
バニラの歯もどんどん抜けてきています。

11/10a

取れた歯はみんなはどうしてるんだろう?
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~この子がバニラさんですか!
かわいいッスね~。

私にもだっこさせて下さい^^;

| 十兵衛 | 2006/11/11 16:00 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒十兵衛さん
来てくれたのね、ありがと~
バニラは猫みたいなのですよ。
部屋は犬用品で溢れかえっていますが
今度遊びにきてくださいね。

| 典7 | 2006/11/11 18:03 | URL | ≫ EDIT

あっつ!
バニラちゃん歯が抜け替わってるんだ~~
なんか、なつかしい~
来は…
人間の子供がやる見たく下の歯は上へ上の歯は下へとポイしています。

小さい子苦手なワンちゃん多いよねうちはずーっと一緒で兄妹みたくなってます( ^∀^)ゲラゲラ

| らいむぎママ | 2006/11/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒らいむぎママさん
下の犬歯が抜けたところなんですよ。
早く丸っこい歯が出てきてほしいです。
来くんは伝統的な風習で歯を投げているのですね、
我が家の人間たちの子はゴミ箱に歯をポイします。
この前はじめて歯を投げてもらいましたが
ベランダから隣の瓦屋根にポイしてました。こんなんでいいのか?
住宅事情からかワンコを怖くて触ることすらできない子が多いです。
動物の温かさに触れて優しい気持ちになってくれれば私は嬉しいです。
家族の一員として子もワンコもいい関係いられるのはステキなことですよね。

| 典7 | 2006/11/13 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/132-5ec91098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

