PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『グリフォンのオフ会』

日曜日に3種グリフォンのオフ会へ行ってきました!
海が見える広場にグリフォンいーっぱい!!
バニラにたくさんのお友達が出来ましたよ。

11/05a

今回最年少だったブライス君はこの日が記念すべきお散歩デビューでした。
バニラも仲良くなれてイイ笑顔♪

そしてバニラの兄弟再会の夢もかないました。
ジャーん!!ツーショットです。
こちらの写真は場所を変えて2次会の模様です。

11/05b

バニラの兄弟と両親はみんなベルジアン・グリフォンなので黒の長毛種です。
犬種名が違うけど正真正銘の同胎の兄弟です。

11/05c

"るーちゃん"こと、ルシファ君です。
バニラが一番大きく産まれたので
今でも一回りバニラが大きいかな~

11/05d

るーちゃんのカートで一緒に寝んねさせてもらったよ。
一緒でもとっても自然な感じでいられるのは
やっぱり兄弟だからかな~

まだ写真の整理ができていないので
後日、GALLERYへUPします。お楽しみに~

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでしたー

典7さん、お世話係お疲れ&ありがとうございました!
ブラもバニラちゃんと仲良くしてもらって楽しくお散歩デビューできました
ブラは帰ってすぐ疲れて爆睡してましたが、8時頃にはもう回復して遊べ攻撃の嵐でした
元気だわ…
人間は翌日もお疲れモードだというのに(笑
また遊んでくださいね(^^

| 月夜 | 2006/11/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ

2,3頭持ってきてください。
ヨロシクおねがいします。

| トモゾ | 2006/11/07 01:16 | URL | ≫ EDIT

兄弟写真♪

お疲れ様でした!!
バニラちゃんとの2ショット写真、貴重です!
てゆか、こんなに沢山るーちゃんの写真載せていただいて
申し訳ないです(汗)
兄弟ってちゃんとわかったかな??

| はにゃにゃ | 2006/11/07 02:11 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒月夜さん
あまりお役に立てませんでしたが
みなさんとお話することができてヨカッタです。
ホント楽しかったな~
ブライスくんお散歩デビューオメデトウです。
家ではどんなに元気っこなのか?想像できません!!
今度お会いする時は本性あらわしてくれるかな?
楽しみにしています。

⇒トモゾさん
またまた(笑)
持って帰るには手が足りませんでした・・・。
みんな持って帰りたいくらい可愛くてね~
うひひっ。

⇒はにゃにゃさん
たくさんツーショット写真を撮りましたが、
上手く撮れてなくて・・・汗。
yamaさんの撮った写真に期待したいです。
プリントしてお部屋に飾りたいです。
バニラとるーちゃんは兄弟ってすぐに解ったのかもしれません。
すごく自然だったしね、
また遊ばせてあげないですね、これからもヨロシクです。

| 典7 | 2006/11/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました!!
テト・ロキの飼い主でございます。
バニラちゃん兄弟再会出来て良かったですねv-238
まだ小さくってホントに可愛かったです♪
これからもよろしくお願いしま~す。
また機会があったら遊んで下さい!!

| tima*tima | 2006/11/10 00:19 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒tima*timaさん
ロキくんの憧れの手触りを思い出します。
ステキー!!!大好きロキくん♪
バニラの兄弟るーちゃんとはいろいろ共通点が多くて
交流は盛んにしていたのです。
やっとお会いできた~って家族で喜んでます。
オシャレなテトくん&ロキくんを見習って
マロンとバニラもオシャレに変身したいです。
これからもヨロシクですぅ~

| 典7 | 2006/11/10 00:47 | URL | ≫ EDIT

良かったねーー。

兄弟と再会いいですねーー。
バニラchanわかったかな?
グリフォンにも、いろんな種類があるんですねー。
バニラchanは毛がショートタイプなんですね!
再開できてまた次ぎ会えるのが楽しみですねーー
良かったねーバニラchan☆

| ちょうすけママ | 2006/11/10 12:39 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ちょうすけママさん
年内に再開を果たせてよかったです。
バニラは解ったのかどうか?兄弟喧嘩もせず良い子でしたよ。
グリフォンには3タイプあるのです。
短毛は毎年片手で数えるほどしか産まれてないので
すごく珍しい犬種なのです。
ふたりの成長がこれから楽しみなので
大きくなったらまた会いたいです。

| 典7 | 2006/11/10 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/131-85835ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

