PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『パピーパーティー』

日曜日、愛犬チャンプのLet's Try!と言うコーナーの取材で
いぬのほいくえん Can ! Do ! Jr.さんへお邪魔してきました。

バニラのパピーパーティー初体験!
いつでもどこでもマロンと一緒だったバニラですが、
バニラ本来の姿をみることが出来ましたよ。

6ヶ月未満の子犬同士の社会化を育むという内容で
遊ばせながら行動を観察しその子の性格などを解説してくださいます。

バニラは実はこんなタイプの子だったんだ~!って感じで
貴重なお話をお聞きすることができました。
当日の取材の模様は来年1月に発売の愛犬チャンプ 3月号に載ります。
ぜひ読んでみてください!!
けれど、私の顔も丸出しなところがイタイ・・・(笑)

10/29a

隣のお席だったMダックス君はワンコと触れ合うのがはじめて!
すぐにバニラと仲良くなれましたよ~

他に、Tプードル・JRT・柴・チワワのお友達も参加していました。
パピコ同士で遊ぶ光景はなんとも可愛らしくて微笑ましい!!

この体験でマロンにもやってあげてればよかったと思える
大事なことをたくさん知ることができました。
それにやってはいけないことも解りました。

今までパピーパーティーと聞いて、
うちは2匹目だから必要ないなって正直おもっていたのだけれど
参加してみて目からウロコ!
私のほかにも多頭飼いの方がいらっしゃいました。

10/29b

Can ! Do ! Jr.さんは駅のそばで京王線"千歳烏山駅"から歩いて3分です。
オススメですよ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃん、カワイさそのままで少しお顔がキリッとしてきましたね~☆
パピーパーティー、うちはドッグランでやっているやつだったんですが小さい頃に一度だけ参加したことがあります。
パピー同士で遊ぶのはエンゾも初めてだったので、とまどいながらも楽しそうにしていた様子を思い出します。。。
バニラちゃんも良い経験ができて良かったね~♪

あと、かなり出遅れてしまいましたが...(汗)
マロンくん2歳のお誕生日おめでとう~!!
可愛い妹もできたことだし、これからももっともっと幸せで楽しい毎日を送ってくださいね~♪

| acco | 2006/10/30 16:25 | URL | ≫ EDIT

マロン君おめでとう!(遅っ)

マロン君お誕生日おめでとうございます!(遅くなってゴメンナサイ)
COCOのお誕生日コメント典7さんありがとうございます
バニラちゃん『パピーパーティー』楽しかったようですね♪
マリンもサラもいつもCOCOが一緒で1人での参加はなかったんです。
頼るお兄ちゃんがいないと、いつもと違う様子を見ることができるのですね
躾け下手でわんこにあまあまのcocoママがお勉強をしなくては。。。
色々、教えてくださいネ!

| cocoママ | 2006/10/30 21:41 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒accoさん
エンゾくんも幼き頃に参加したのですね、
遊びながらの行動でいろいろ読み取れることがあって
マロンにも体験させてあげたかったです。
お祝いのメッセージありがとうございました。

⇒cocoママさん
ありがとうございます。
coco君も2歳ですね、オメデトウ!
マリンちゃんもサラちゃんもひとりだとまた様子が違うかもですよ。
バニラはマロンが一緒だと気持ちが大きくなるみたいです。
マロンのしつけに失敗してるので
バニラにはまっすぐに育ってほしいです。
私も勉強したいので機会がありましたらお茶しながらお話しましょ。

| 典7 | 2006/11/01 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/128-a941e862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

