PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『マテ』」

マロン2歳のお祝いのメッセージをありがとうございました。

我が家は通常モードに時が流れております。
忍耐力不足のバニラに朝から
典7流のマテの特訓であります。



バニラはムズムズ動いてしまう・・・
マロンの食べ物に対する集中力はスゴすぎ!

今度の日曜日にバニラはいぬのほいくえん体験をしてきます。
雑誌の取材でお呼ばれされたのだけど、
マテだけはしっかりとやってもらいたい!!
グラビア撮影の時は苦労したものね、(汗)
バニラ頑張ろうね!

話は変わって、、、
海外のショーの映像が見れるサイトを教えていただきました。
こちら
ズラーと英字で犬種名が並びますが
"TOY"グループには"Brussels Griffon"
"NON-SPORTING"グループには"French Bulldog"

けっこう長い映像で
最後らへんにギャラリーに愛想振り撒く姿がブヒブヒ可愛い♪
French Bulldogは一番下ですよ、探してみてくださいね~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まろまろ・マロンちゃん!お誕生日おめでとうございまぁ~す♪
出遅れちゃったけど・・・
これからも沢山の”おめでとう”を元気に重ねて下さい!
そしてyamaからも沢山の”おめでとう”を言わせて下さいねぇ~☆

典7さん!いよいよですよぉ~~
ドッグショーのサイトすごく奇麗で形のョィ子ばかりでしたね!
でも、数では秋オフの方も負けてませんよ(喜)
バニラちゃんまたまた撮影決まったんだ~おめでとう!楽しみにしてますよ♪

| yama | 2006/10/26 19:04 | URL | ≫ EDIT

出遅れてしまいましたが( p_q)

マロン君お誕生日おめでとう!!!!
今年はバニラちゃんもカゾクに増えてマロン君も
ステキなおにいちゃんになれましたね♪
これからもマロン君を見守っていますわ!!!!
ホーッホッホ(壊)。

| YA | 2006/10/26 20:29 | URL | ≫ EDIT

マテ!!二人とも、とてもおりこうさんだわー★
長い事、みつめちゃって、随分我慢が出来るんですね。
幼稚園に、かようのですね。楽しみだね。
ところで、ドッグショーの、画面じぃが何回も見てるよん。
そうして、はぁーってため息ついてます(^u^)
こんな素晴らしいワンコの画像は中々見られないので
早速、お気に入りに入りましたよ。(笑)
夢を見る事は、タダですからね。うははー

| チョコばぁ | 2006/10/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

待ての時のマロンちゃん、集中力抜群~! すごい!
鼻が少しピクピク微妙に動いていたところが可愛い~(笑)
バニラちゃんも段々、待つのが上手になってきましたね~。
保育園行きも楽しみですねー! 何するんですかね~?
そうそう、家の直ぐそばのペットショップに今、可愛いグリフォン犬や、ブルドッグが
よく売られているんです。
良かったら見て下さいーー>http://vegascitypets.com/index.html
もう1匹、また私、欲しくなってたゾ~!

| kimy | 2006/10/27 07:18 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒yamaさん
ありがとうございます。
ドッグショーのサイトをさっそくUPしちゃいました。
何度見てもいいですね~
秋オフはパピコの参加者が多そうですね、
たくさんお友達作らなきゃ~
バニラの撮影がまた決まったのですよ!
体験取材なので私も楽しんできます。

⇒YAZAWAさん
ありがとうございます。
今年は家族が増えたから1年がとてもはやく感じました。
コロンボくんも2歳までには妹ができるかな?
マロン&バニラのこれからも見守っててくださいませ。

⇒チョコばぁさん
バニラはマロンを真似て、マテの特訓頑張ってますよ~
幼稚園の前の保育園なのでワンコと触れ合う程度かもしれません。
幼稚園だとしつけ、学校だと訓練になるのかな?
通いではなく撮影のためだけの一日参加です。どうなることやら・・・
ショーの映像はじぃさまが喜んでくれるとおもってました!
夢は叶えるためにあるのですよ。もう1匹どうぞ~

⇒Kimyさん
マロンは近づきつきですよね、バニラの横取りを警戒してます。
バニラも我慢できるようになったので時間を延ばして鍛えていきます!
保育園は取材だから主に撮影かな~少し講習も受けられるかもしれません。
通常の参加費免除だし興味もありましたので楽しみです。
海外のペットショップ!情報ありがとうございます。
ミニブルドッグって?フレンチのことなのかな。
グリフォンも断耳しててキュートだわ~
もう1匹って仔犬をみるとついつい飼いたくなってしまうのですよね。

| 典7 | 2006/10/27 08:46 | URL | ≫ EDIT

大きく出遅れてしまいましたがマロン君2歳の誕生日おめでとうございます。
マロン君・バニラちゃんお利巧さんですねー。
やっぱりお兄ちゃんがいるとバニラちゃんも同じようにするんですね。
イギーも少しはマテをしてくれるんですがヨダレが大変です。

| イギィパパ | 2006/10/27 12:02 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒イギィパパさん
ありがとうございます。
バニラはマロンのマネっこだけど、
マロンにできないこともできる子なのですよ!
マテの特訓に使うオヤツは嗜好性が高いとヨダレがでちゃいますからね。
興味をひくだけのオヤツを用意してあげると長時間できると思います。
私が一服するまで待てるか、
トイレに行って席を外しても待っていられるのか?と、
難易度をましていくのがひたすら楽しみなのです。
意地悪な飼い主だけどね、暇な私にはちょうどいい遊びなのです!

| 典7 | 2006/10/28 02:17 | URL | ≫ EDIT

ほんと2匹ともおりこうさんで!!ご主人様がしっかりしているからできることですよね。うちなんてわたしの根気がないせいで、、けんをしつけ教室に通わせようか本気で悩み中な我が家笑

| マリーとけん | 2006/10/28 11:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪♪

マロン君、お誕生日おめでとーーー(≧∇≦)
私の次の日が誕生日なのねっ♪♪
運命を感じてしまいますわ~~~(^ー^)v

ショードッグは全然違うよねっ!!!
はぁ~~見ててため息が出るよ( ̄▽ ̄;)

| まりんば | 2006/10/28 19:49 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒マリけんママさん
バニラがようやく話を聞ける子になってきたので
今が教え時だとおもってがんばってます。
基本はほぼ入りました!

⇒まりんばさん
ありがと~ございます。
まりんばさんは25日が誕生日でしたか!
偶然ですね、オメデトウございます。
ショ^ドッグを見た後に我が子を見ると・・・滝汗。長げーーー!

| 典7 | 2006/10/30 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/127-f6c51748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

