PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『10月生まれ』

今日はアイトールカフェでパーティーランチ♪
バズくんは先日お誕生日を迎えたばかり、
そして明後日の24日はスズくんとマロンの誕生日、
その二日後はパンくんが誕生日であります。
みんなのお誕生会ってことで集結していただきました。

10/22b

おしゃれさんのパントンくん&ネフくん兄弟

10/22e

半年ぶりでオヒサ~のバズくん

10/22f

本日唯一のレディだったチョコちゃん

10/22d

マロンと1歳違いのスズマルくん

10/22c

これからパーティーが始まるのですか?


10/22a

続々と運ばれるご馳走でお腹いっぱいの飼い主一同。
ブヒたちも今日は特別なんですよ!

10/22g

じゃーん!!!
大きなケーキが登場したですよ♪
アイトール特製ワンコケーキで
小麦粉を使わずに作り上げたケーキなのであります。
カイカイのマロンでもどうぞどうぞ~

10/22h

バニラも仲良くいただきまーす!
ほっぺたが落ちそう。
あっという間に完食でした。

いっぱい写真を撮ったのでこの模様は
GALLERYにもUPしますね!

食後の運動は室内ドッグランでランランしてと。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

10/22i

こちらパントネフくんとママさんでお揃いのお洋服に注目!!
ピンクがとってもお似合いです。可愛かった~

10/22j

みんなからたーくさんプレゼントをいただいて
感謝×感謝の飼い主&マロンです。
どうも有難うございました!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幹事お疲れ様でした~。
いろいろ、手配とか連絡とかホントにどうもありがとう~。
ご飯も思った以上にたくさん出てきて、kenboさんに来る前に
メロンパンを与えなければ良かった(笑)
皮膚だのなんだのと有りながらも、元気にお誕生日が迎えられてうれしいね~。
フリースもどもどもしたよ!
毎年フリースを買い足ししてるんだけど、今年はしなくてもすむかも(笑)
重宝させていただきまっす。

| emizo | 2006/10/23 09:01 | URL | ≫ EDIT

明日~♪

マロンくんお誕生日なのですねっ☆
1日早いですが、おめでとうございます~♪
アイトールカフェでは10月生まれのブヒ大集合でー。
みんなおめでとうなのです~~☆
ちょっとご無沙汰していましたが、
マロンくんもバニラちゃんも元気そうですね~。
ではでは~~(^o^)/~☆

| AIKOママ | 2006/10/23 14:21 | URL | ≫ EDIT

楽しそう☆

マロンkun、かわいいーー。
ピンクのファーは何かしら??
男の子だからカッコイイでもないんだよー。
とにかくかわいいよーー。明日、いよいよ二歳ですね!
みんなとのお誕生日会楽しかったでしょー。小麦粉が浸かってないケーキって
凄いですね!
何で出来てるんですか??
米粉?違いますよね!クッキーもおいしそうーー。
明日はもっとステキな誕生日が来ますね!:

| ちょうすけママ | 2006/10/23 14:26 | URL | ≫ EDIT

マロン君、お誕生日おめでと~!
つい先日、1歳のお祝いをした気が・・・。
あっという間に2歳だね。
明日はおうちでお祝いかな~??

| ベスママ | 2006/10/23 15:03 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒emizoさん
みんなで一緒にお祝いできて嬉しかったです。ありがと~
幹事といってもほとんどお店まかせだったので
ご飯もあんなりいっぱい出てくるとは!
Kenboさんには朝食抜きでお願いしておけばヨカッタかな。(笑)
日々いろいろありましたがマロンも無事2歳!スズくんは3歳オメデトウです。
フリースはこれからの季節にご活用くださいませ。
お忙しいところありがとうございました!

⇒AIKOママさん
ありがとうございます。
10月生まれって多いみたいで合同パーティーになっちゃいました!
AIKOちゃんとバニラはまだお会いしてませんよね。
アクティブな季節になりましたのでバニラとぜひ遊んでください!!
アイトールさんからは近いのでお近くへお越しの際にはぜひぜひご一報ください。

⇒ちょうすけママさん
ピンクのはクマさんもどきの子供用カチューシャなのです。
4つで500円のコーナーで漁ってきました!
いよいよ明日が2歳のBDです。いつまでも赤ちゃん気分な飼い主です。
ケーキは米粉で大正解!しっとりふんわり仕上がったケーキでしたよ~
明日の誕生日は昨日やったからいいやーってな具合なのですが・・・汗。
ささやかに誕生日をお祝いしようとお思います。

⇒べスママさん
ありがと~1歳からはあっという間でした。
マロンは2歳目前で反抗期にさしかかっているようです。
困ったこです。
明日はおうちでお祝いかな~
何にも考えてないので明日になったら考えようとおもいます。

| 典7 | 2006/10/23 19:34 | URL | ≫ EDIT

昨日は、お誘いありがとうです~♪
楽しい誕生日会に、参加させて頂いて、家までプレゼント戴いて・・・
サンキューでした(#^.^#)そして幹事sんお疲れさんでした。
たいへんお世話になりました☆

| チョコばぁ | 2006/10/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました♪
全部セッティングしていただいて、申し訳なかったです。
マロン君&バニラちゃんはずーっとイイコで、バズにも見習ってもらいたいと思いましたよ・・。
マロン君、あれならオーディションに行けるのも納得です!
バズDもずーっとカワイイ顔してるよなぁって言ってました。
また遊んでくださいね~。

| バズmam | 2006/10/23 22:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

マロンくん ただいま1時なので、お誕生日おめでとうv-238
2歳の年がマロンくんにとって楽しい年でありますように...

先日は幹事さん ありがとうございました
とっても楽しいお誕生日会でした
頂いたあったか毛布はこの冬に重宝です。

| パントネフまま | 2006/10/24 01:09 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
お忙しいところありがとうございました。
マロンもバニラもチョコちゃん大好きなので
大喜びしてましたよ~
幹事とはいえ仕切りがわるくてすみません。
たまにはこんな大騒ぎも楽しいものです。
雨続きですが晴れた日の夜には魚民で会いましょう!

⇒バズmamさん
遠くからきてくださって有難うございました。
みんなでお祝いできて楽しかったですよ!
オーディションの方は名ばかりで何も出来ない奴らでした。
バズくんはとってもフレンドリーで可愛くって
マロンにも見習ってほしいとおもってたのですよ。
バズDさんにも有難うございましたとお伝えください。
また遊んでくださいね~

⇒パントネフままさん
とうとう2歳になっちゃいました!有難うございます。
明後日はパンくんが2歳ですね。
おめでとうなのです!
お誕生を一緒にお祝いできて嬉しかったです。
これからもずっと仲良くお誕生を祝っていけるといいですね、
そろそろ広場も寒く感じるようになってきましたから
あったか毛布で風邪をひかないようにね、

| 典7 | 2006/10/24 11:45 | URL | ≫ EDIT

マロンおめでとう!
HAPPYな一年になりますように!
バニラちんも便乗して楽しんだかな?楽しかったみたいで何より!
我が家は多忙な毎日(最近)だけど、近いんで、バニラちんと遊んで(あたしが)ねー!

| やまたいかーちゃん | 2006/10/24 23:50 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒やまたいかーちゃん
ありがとうございます。
バニラはすっかりおくつろぎの様子で
食べる時には元気×元気に楽しんでいましたよ!
バニラが小さいうちにぜひ遊んでくださいね、
小さいながらマロンの妹なのでなかなか手が焼けるコです。
遊ぶ姿をみたらビックリしちゃうかもよ~(笑)

| 典7 | 2006/10/25 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/125-6dc4161c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

