PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『待てない・・・』

久々にムービーをUP!!

オスワリとフセをマスターしたバニラですが、
マテがいまいちできません。
パパさんと特訓中です。




パパさんは意地悪して
フードに息を吹きかけ転がします。
するとバニラは勝手にマテを解除してパクっとな。

マロンは集中して今か今かと待ってたのに
マロンの表情が全てを物語っております。(笑)

もうすぐ5ヶ月、まだまだこれからですね。
ガンバリマス!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でかした

プチブラ好きのトモゾというものです。
よくやった!バニラ!!
と、お伝え下さい。

| トモゾ | 2006/10/19 12:24 | URL | ≫ EDIT

あら!
マロンくんの『あっ!』って表情、何ともいえないですね~
バニラちゃん、食べながらマロンくんを気にして。
うちのちび姉弟とにてたよ~(→o←)ゞ

| らいむぎママ | 2006/10/20 08:46 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒トモゾさん
プチブラ好きとは!
奥様がバニラが欲しいと言ってましたわよ~
バニラならチャンナメの上に立てるかもしれません。
ズル賢さに飼い主お手上げなんですよ。
マロンがふてくされてしまいます。

⇒らいむぎママさん
マロンはマイペースなのでバニラの奇想天外な動きに固まってしまいます。
バニラも勝ち誇ったようないやらしい目で見せびらかすように食べるんです。
こんな対決ができるのも多頭飼いの醍醐味なのかしら!(笑)

| 典7 | 2006/10/20 10:34 | URL | ≫ EDIT

フセをしながらジーと、おやつを見つめ
真剣勝負みたいな顔になっているマロンちゃんとバニラちゃん
本当に可愛くって面白いですね~。
最終的にバニラちゃんが口入れてしまった時の
キョトンとしたマロンちゃん
きっと頭の中は、『弟のバニラ~ 間違ってるゾ~!』
ってな感じで~*
典7さん、いつもいいショット撮りますね~!


| kimy | 2006/10/20 14:05 | URL | ≫ EDIT

あーーーー。

マロンkun…。
ちょっと見とれすぎちゃったね!
バニラchanの一本勝ちやね~。
なんか勝ち誇ったバニラchanと、キョトン顔のマロンkunが
かわいいよーー。
絶対僕が食べる勢いだったようなーーー。
マロンkun、やっぱり若さの動きは速かったね!
次回は風向き変えて貰おうか(^0^)

| ちょうすけママ | 2006/10/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

我慢くらべ

2匹でみつめる姿、かわいい~ですね!
マロン君、がんばって待ったのに~
何で!?僕も待ったのに~って感じで(笑)

うちにもブル太の仲間がほしいなぁ~と思っちゃいます!

| mika | 2006/10/21 12:53 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒Kimyさん
まさに真剣勝負でしたよ。
お互いピリピリとした緊張感あるれる空気に包まれていました。
マロンなんて一瞬なにが起こったのか?な顔ですよねー
いつもこのお二方には笑わされています。
ホントはフセができたバニラを撮りたかったのだけど
思わぬハプニングでした。

⇒ちょうすけママさん
マロンはかなりおやつに集中してたし
バニラの様子もちらほら目をやっていたけど負けましたー
このあとマロンがGETしたのだけど
そりゃもの凄い勢いでバニラが身を引きました。
バニラが本気を出したらその動きに飼い主もついていけません。

⇒mikaさん
バニラにマテを教えるのにすごく苦労して
やっとこれくらいなら待てるようになったところです。
いつもバニラが美味しいおもいをしていたのですよ。
でもマロンはいつまででも待っているのでかわいそうになってしまいます。
ブル太くんも舎弟を迎えますか?
毎日楽しいですよ~

| 典7 | 2006/10/22 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/124-bd84c89e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

