PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『横浜へ』

横浜へ行く用事がありまして、、、
マロンとバニラもお供させました。
まずは腹ごしらえでございます。

10/15a


こちらはcafe FLOWERさん、山下公園のすぐそばです。
タコライスはボリューム満点!美味しかったですよ~

10/15b


テーブルの下を覗くと・・・
マロンの脇にモサモサのヤツがぁ~


カフェを後にして山下公園をブラ~りお散歩♪

10/15c


マロンの影に潜んでいたのは、
トイプーのガリガリくん!!今はモサモサくんに改名だよ!
パパさんの弟さん家も一緒に来たのですよ。
バニラと仲良く箱乗りでございます。

10/15d


マロンは追い出されて海沿いを臭って歩く・・・
ときどき波がザバ~んとなって海のしょっぱい水が降ってきます。

10/15e


今日は海底のゴミをお掃除していたようで
沈んでいた自転車や古タイヤなどをみることが出来ました。
海に住んでいるヒトデや魚を展示していたりで
子どもたちも興味津々に覗き込んでいました。

10/15f


コハルとジュニと姪っ子がおばあちゃんと豪華客船「氷川丸」を見学に・・・
なかなか戻ってこないで待ちくたびれてるマロン。
ちょうどそこへブヒブヒっと2ブヒ現る!

10/15g


ブリンドルのロッキーくん

10/15h


ロッキー兄のパイドのボスくんです。
ボスくんは15kgのデカブルちゃんでまん丸のお顔が可愛すぎ~
人懐っこくてパパさんも大喜び!
ボスくん&ロッキーくん、マロンと仲良くしてくれてありがと~

10/15i


氷川丸をバックに記念撮影!!
バニラは車酔いでヨロヨロだったけど
いい気分転換になったようでご機嫌な様子です。

10/15j


マロンはすっかりお疲れモードで
カートにアゴ乗せてくつろぎながらの記念撮影。
シャキッとしてくれ~!!!

この後、目的地へ・・・
ちょこっと立ち寄った山下公園でしたが潮風が気持よくて
ワンコ連れも多く賑やかなところでした。
今度はレジャーシート持ってのんびり日向ぼっこしたいな~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山下公園での お散歩楽しそう~
 なかなか 遠くてそっちの方は、もうだいぶご無沙汰だわ~
でも また入ってみたくなっちゃいました。
  マロン君もバニラちゃんも 満足そうなお顔してます。
新しいブヒ友との遭遇もあったようで 相当楽しめたんでしょうね!!
 なんと言っても「タコライス」ウマそうです。
一度 食してみたい。。。

| fumiko | 2006/10/16 08:24 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒fumikoさん
家族揃って出掛けるのも久しぶりだったので
いい時間を過ごせました!
ブヒ友って引き寄せられるように出会ってしまうのですよね、
会ったら必ず長話を・・・(笑)
楽しかったです。
タコライスでこのボリューム感はお値段以上でしたよ!

| 典7 | 2006/10/18 08:20 | URL | ≫ EDIT

懐かしい場所が出てきちゃってウットリしてしまいました。
結婚する前とか良く行きましたよぉ~10年以上前だけど・・・
その衣ワン連れの人が沢山いましたねぇ~
家も連れて行きたいなぁ~
バニラちゃん車酔い大丈夫ですか?G-とか出ちゃったの?

| seetamama | 2006/10/18 13:23 | URL | ≫ EDIT

潮風が気持ちよさそうですね~。
バズはまだ、横浜行った事ないです。今度行こうよとバズDに提案しているのですが・・・。
マロン君は絵になるオトコ!ですね。
お疲れ顔もアンニュイでカワイイです☆

| バズmam | 2006/10/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒seetamamaさん
この場所はseetamama&papaのデートコースだったのかな?(笑)
海からの風はちょっと寒いくらいなので
今の時期にこれてなかなか良かったですよ。
バニラは10分以上クルマに乗るとリバースしちゃうようです。
大黒SAで体を拭いたりたいへんでした。
電車は大丈夫だけどクルマは慣れないようなので
今年は旅行にも行けそうにありません。少しずつ慣らしてあげたいとおもいます。

⇒バズmamさん
秋晴れのなか気持ちよく過ごせましたよ。
寒くなる前にオススメのスポットです。
マロンはマイペースだから
この時間はこんな顔しかしてくれません。
いつもなら昼寝の最中ですから、臭いを堪能した後は眠くなるようです。
カワイイですか!マヌケ顔でしょ。

| 典7 | 2006/10/19 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/123-1d94055d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

