PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『BUHI』

おっとぼけたこの顔がFB専門誌「BUHI」に登場します!
マロンとジュニ&コハルの絡みのシーンを主に撮影していただきました。
誌面作りに参加させていただくことができて嬉しかったです。

10/11a


写真は撮影後にお邪魔させていただいた
WONFEさんにて。
とっても居心地のよいカフェでしたよ!

カフェでは子どもたちとマロンについてのお話を少々・・・
インタビューも普通におしゃべりしてる感じですすみます。
アガリ症なのでわたくし緊張してシドロモドロではありましたが
楽しく過ごさせていただきました。

この日の模様は11月25日発売予定の「BUHI」でご覧ください!!

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ雑誌に登場ですか。おめでとうございます。
11月25日が楽しみです本屋さんに予約しとかなくちゃ!!!

| イギィパパ | 2006/10/12 14:49 | URL | ≫ EDIT

モデル犬のマロン君はいますか?つーか
カッチョ良いですねぇ~取材ぃ~
早く見たいです。

| seetamama | 2006/10/13 11:55 | URL | ≫ EDIT

⇒イギィパパさん
やっと活動できる季節到来って感じですね、
夏場はお仕事のオファーも来ませんでしたから
久々お仕事モードで撮影してもらいましたよ!
いつも遊んでいる公園ではちょっと気の緩みもありましたが
かえっていつもらしさが出てるかとおもいます。
11月25日は「BUHI」をお見逃しなく~
それと「愛犬チャンプ」のバニラの初グラビアもチェックしてください!!

⇒seetamamaさん
モデル犬とは言えないマロンでして
お恥ずかしいです。
子どもたちも載せて頂けるとのことで
子供たちがノリノリだったのですよ!
アクアリウムやクルマの雑誌でも取材がきたりしてましたが
マロンと一緒に撮影してもらえるのがすごく嬉しかったようです。
早くみてみたいです!

| 典7 | 2006/10/14 01:24 | URL | ≫ EDIT

おおーー!取材でしたか~☆
本が出版されるのが、楽しみですね~
おこちゃま達も載るのですね。
これは、尚更良いですーー!
カフェ!川口の、そちらにも在るんですか・・・?
どんどん、こんなお店増えて欲しいですね!!

| チョコばぁ | 2006/10/15 00:43 | URL | ≫ EDIT

⇒チョコばぁさん
ご近所さんですから取材にもぜひ協力させていただきたかったのです。
知っている方がいるから楽しくお話できました。
お子ちゃまも!そりゃもう元気に写っていることでしょう。
川口のカフェには場所移動して行ってきたのですよ!
雨の中だったので時雨パパさんがセレクトしてくださいました。
また行ってみたいカフェです。今度ランチをご一緒にいかがっすかー

| 典7 | 2006/10/15 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/122-24b8708d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

