PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『スズ兄』

火曜日の出来事です。
スズマル君がアイトールへ遊びに来てくれました。

飼い主のお腹いっぱいになったところでランへ移動。
待ってましたとばかりにスズくんにまとわり付くマロンとバニラ。

10/3a


バニラは初めまして~
マロンはお久しブヒですよ!

10/3b


マロンはしつこかった・・・汗。
スズ君ゴメンね、耐えてくれてありがとう。

10/3c


室内だとあんまり走らなかったマロンも
この日ははっちゃけ気味。バニラも後を続く。

10/3d


バニラはスズ兄ちゃんが優しいから
マロンよりもスズ君に遊んでもらいたいようでした。

また遊んでくださいね~
来てくださって有難うございました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

こちらこそどうもありがと~!
バニラちゃん、かわい~。ほすぃ~♪
マロン君が、バニラちゃんが膝に乗ったあと
自分も乗りたそうにしてたのがかわいかった~。
「お兄ちゃんだけど、甘えたいときもあるんだよ~」
って感じ~?ひゃひゃ~。かわえ~。

また遊んでくださいね~ん。

| emizo | 2006/10/05 09:46 | URL | ≫ EDIT

室内ドッグランがあるといいですねーー。
こっちは…。まだないんですよーー。。。。
室内ドッグラン(悲)天気が悪い日が続くと便利ですよねーー。
何だかバニラchanがどんどん大きくなっていってる感じ!!
一度会いたかったっす!!マロンkunもスズkunと会うの久しぶりだったんだーー。楽しかったんだろうなーー☆

| ちょうすけママ | 2006/10/06 19:02 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

バニラちゃんのしっぽがかわいいですね~
フレンチにはみんなあまりしっぽがないから新鮮ですね~

バニラちゃんは手足がスッと長いんですね、やっぱり新鮮~

この前ドッグショーに行ったらグリフォンを3頭連れている方を見ました。かわいかったですヨ。

| さくらママ | 2006/10/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒emizoさん
どもども、楽しい時間をありがとうございました!
スズくんはバニラと遊ぶことも上手でしたね、
優しいお兄ちゃんで面倒見がよくて感心です。
マロンは相変わらず甘えん坊なのです。
お兄ちゃんになってまた少し赤ちゃん帰りしたのかもです。
最近バニラにもかなわないときもしばしばです。
また遊んでくださーい!!

⇒ちょうすけママさん
室内ランは退屈しのぎには最適ですね、
バニラはまだチョロチョロしてて
外のランでは危なっかしいですから室内のスペースがちょうどなんです。
バニラの手足がどんどん伸びてきてるから大きく見えるでしょ。
マロンは1ヶ月で1kg増加してたけどバニラは300gくらいとゆっくり育ってます。
ちょうくんとまた会いたいですよ。
バニラを紹介しなきゃですもんね、ブヒブヒっと嗅いでくださいませ~

⇒さくらママさん
バニラの尻尾は感情によってこんなにも動きが違うんだーって
すごく新鮮な感じなんですよ。
手足が長い仲間のサルーキーやアフガンのパピコと混じって遊びたがるのだけど危なっかしくて・・・。
グリフォン3頭連れの方にお会いできるとはラッキーでしたね。
お顔もそれぞれ個性があって違うところもおもしろいとおもいます。
11月にグリフォンのオフ会があるので楽しみなんですよ。

| 典7 | 2006/10/08 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/120-9212ec51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

