PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『オーディション』

午前中は小学校で役員さんのお仕事を。
途中で抜けてマロンとバニラを連れ某オーディション会場へ。

昼飯も食べれないほどの忙しさ!
朝を食べない私としては昼抜きはツライ。。。

電車で行こうと決めていたので
雨が心配でしたが傘がいらないくらいまでに回復!!
運がいいね~

会場へ行く途中で「おぎ○はぎ」の小○を発見!
できればもっと違うがヨカッタ。。。(爆)

方向音痴なので地図があってもたどり着くか不安だったけど
なんとか現地まで到着できた。
ドッグカフェが待機場所だったので
その時の模様を。

10/02a


心の準備をしながらもドキドキです。
バニラはキャリーバックから出られて嬉しそう!!

10/02b


マロンは着いた所が期待はずれだったのか?
不満顔で呼びかけてもなかなか振り向いてくれません。

肝心なところでダメなマロンと
肝心なところでなんとかなってしまうバニラ。
兄妹対照的かも~

今回のオーディションは受かる受からないとは別で
どれくらいのことが出来るかのチェックみたいな感じのようです。

「吠えろ」と言われりゃ「ワン」って言えてたボーダーコリーさんたち・・・
マロンには真似できません!!
泳げますか?なんて聞かれたけど「たぶん沈みます。」って言うしかなかったもん。

バニラは芸は出来ません!!とオスワリだけを披露したものの
写真撮影ではじっとしていられなくて・・・
でも可愛く写っていました!
マロンなんてつまらないぞーって顔に出てたからね、(汗)

オーディションたるものなど初めてで、
しかもマロンとバニラを披露するわけでして・・・
特別な特技があるってことでもないので
こんなところに入り込んでスミマセンって感じでした。

なかなか体験できないことをさせてもらいましたが
いろいろ見れておもしろかったですよ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

オーディションってスゴイですね!
バニラちゃんは度胸があるのかな?
私はきっと、自分が緊張してダメになるタイプだろうなぁ・・・。
受かったらまた雑誌に載ったりするんですか!?
楽しみです♪
今度お会いしたとき、オーディション話や撮影の話、聞かせてくださいね!

| バズmam | 2006/10/04 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/119-7e6cfcb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

