PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ブヒってきました!』

イギー君がアイトールカフェに来るとの情報が入り、
マロンとバニラもご一緒させていただきました!

平日でもびゅーんと飛んでいけちゃう私って・・・暇だぁ~な。
集ったのはイギーくん・チョコちゃん・パントンくん・ネフくん・マロンとバニラであります。

09/29a

バニラはずっとお寝んねで、チョコちゃんのマットを占領してしまいました。
ずうずうしいったらありゃしない・・・恥ずかしいわ。

09/29b

イギーくん、連絡くれてありがと~
パパさんとママさんとも久々にお会いできて嬉しかったですよ!

09/29c

衣装持ちのチョコちゃんは会うたびに違うの着てるな~今日のも可愛かったぞー
お忙しいところをどうもありがと~

09/29d

プチコのNewアイテムのボタンホールシャツで登場のパンくん!
マロンも試着させてもらったけど動きやすくて◎だったよ。

09/29e

ネフくんとバニラは一番歳が近いからかおもいっきり遊んでくれてありがとう。
普段はもっと激しいバニラですよん!!覚悟してね~

09/29f

今日もマイペースなマロンでありました。

おしゃべりタイムは楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。
平日だしついつい長居しちゃいました。
また遊びましょうね~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

思いつきで行動しちゃうイギーファミリーで急な連絡で
慌てさせちゃいましたね(汗)
楽しい時間を過ごさせていただきました。
バニラちゃんをみてイギーママ2頭めを迷い始めました(笑)
マロン君はお利巧でわがままイギーも見習わせなくっちゃ。

| イギィパパ | 2006/09/30 14:00 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

典さん!!お誘い有難うでした。。
チョコが狂犬と、化しまして、飼い主タジタジでしたよー(ーー;)
まったく、困った子です。よーく言って聞かせますから。
懲りずに遊んで下さいね♪
バニラちゃんは、中々の大物になりそうですよ~(笑)
物怖じしないで、どんどんみんなの中に入って行って・・・
さすがに、下の子ですね!!
また、ゆ~っくりお話しましょ☆
みなさんとの、ワンコ談義は何時も楽しくて、時間を忘れてしまいますよね~

| チョコばぁ | 2006/09/30 20:15 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

昨日はお待たせしちゃってゴメンなさ~い

パントンの落ち着きのないのは考え物ですね...
フリースペースでは、あのかわいいバニラちゃんに攻撃しちゃう大人気ないパントンでしたね...(反省)
ネフとバニラちゃんはいい勝負かな♪

パントンを抑えるのでネフとまた遊んでくださいねw

あの計画楽しみですね♪

| パントネフまま | 2006/09/30 22:15 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒イギィパパさん
お仕事がお忙しかったようで
また遊べるようになってヨカッタです。
カフェから電話がきてびっくりしてしまいましたよ!
2頭目は大いに悩んでくださいね、
10年以上先のことも考えてのことだけど
相性なんか飼ってみなければわからないことだってあります。
同じようにやっても同じ結果にはならないのが生き物です。
マロンは常日頃修行の日々ですので今以上に頑張ってもらいますよ~

⇒チョコばぁさん
たまには自由に本能で動かしてあげることも
ストレス発散でいいかな~っておもいましたよ。
チョコちゃんは良い子すぎです。
バニラはこんなときからも早く落ち着いてほしいって気持ちになります。
まだまだ性格もかわってきそうなのでわかりませんが
育児を楽しませてもらってます。
これからが楽しみですねー苦労しそうです。

⇒パントネフままさん
ちょうどいい時期にお会いできてヨカッタです。
パンくんも男の子らしくなってきましたね。
ネフくんがイイ刺激になっているのかも!?
バニラとネフくんはヤンチャ遊びする仲になれそう!
かなり強い女の子になりそうなので
ビシっとネフくんに教育してもらわなきゃ~
また遊んでくださいねー

| 典7 | 2006/10/01 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/116-a538d81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

