PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ

日曜日はホント気持ちの良い天候でしたよね。
午前中はコハルがフットボールの練習へ。
毎度、練習を覗き見しに行っているのですが
マロンとバニラをチャリに載せて学校まで応援に行ってきました。

09/24a


危ない!!バニラは一度落ちかけて宙吊りに!!!
降りようとすると危ないんだとわかってくれたかな。
それからはマロンに寄り添って大人しく載っててくれました。

帰りに市民公園へ寄ってみるとあちこちでBBQの団体さん。
玉ねぎだけは落として帰らないようにと願う。
木陰を歩いて短いお散歩をしてきました。
バニラもずいぶんしっかりと歩けるようになってきたんですよ。

お昼をはさんで午後からは近所のドッグカフェ
With Dogへ遊びに行ってきました。


09/24b


マロンは置き物のようにじーっとしてますが、
バニラは周りのワンコが気になる様子・・・

09/24c


お店に入ってくるワンコにちょっと吠えましたが
尻尾プリプリさせて上手にご挨拶できました。

そしてお会計で席を離れ隙に、
バニラ作!!シッコの大きな水溜まりを披露!
マロンとはえらい違いで戸惑ってしまいます。

3時からサッカーの練習にジュニぼんを送り出し、
一休みしてからバニラ単独のお散歩へ・・・




歯石予防に枝をバリバリ・・・
歯も生え変わりはじめてきたのですよ~

明るい時間帯ならではのワンコ友達は小型犬が多いので
バニラも一緒になって遊びます。
今日は珍しくいつも暗くなってから会う柴犬の桜ちゃんに遭遇。




遊んでいただいたのだけど、
動きが激しくて画面からすぐに消えるぅ~

毎日散歩三昧が続いて私もいい運動です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

近所にドッグカフェがあるっていいですね~。
うちはチャリにつくねを乗せるなんてまずつくねがでかくて無理なので(ママのチャリは折りたたみなんで)歩いて行ける距離にあるといいなぁ・・・。
今度加須にビバホームが出来てビバペッツ内にドッグラン等が出来ると噂を聞きました。
でもうちから歩いて約40分・・・行きはよいよい帰りが怖い・・・。
途中でばてられても重くて抱っこは出来ませぇん。でも行ってみたい・・・。1度挑戦してみようと思います。

| つくねママ | 2006/09/25 16:12 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

我が家の散歩はお友達がいなく(寂)いつも2匹で走りまくってますよ☆
バニラちゃんしゃかりき遊んでますね~!!元気に大きくなりそうですねぇ♪♪首吊り危険!マリーもけんも一度経験してます笑

| マリーとけん | 2006/09/25 22:58 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒つくねママさん
ドッグカフェに行く為にワンコ乗せチャリを買ったのですよ!
2台の自転車を乗り分けてます。
ビバペッツのランは三郷にもあるのだけれど、ブヒたちにはちょっと小さいスペースかも。
歩いて行くならワンコカートがあると便利ですよ。
買い物して荷物になってもつくねちゃんと一緒にカートに乗せて帰れるしね。
ビバペッツにいくつかワンコカートが展示されているとおもいます。

⇒マリけんママさん
2ブヒで走って遊ぶなんて理想的じゃないですか~
明るい時間帯は大人しいワンコばかりなので
バニラも調子こいてる感じがします。
宙吊りはホント危険!そのまま地面に落ちなくてヨカッタです。
マリーちゃんもけんくんも経験者なのですね~
マロンは宙吊りではなくダイレクトに飛び降り着地成功したことがあります。

| 典7 | 2006/09/26 09:40 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

こんばんは~*
 バニラちゃん、段々、社交性が出て来て、慣れて来た様ですね~(@^▽^@)ノ
私の掲示板にバニラちゃんに似た、つぶらな瞳のワンちゃんの写真を、記事にして載せてあります。
日本には、ドッグカフェがあって羨ましいです~!  
もし、こちらにあれば、私もワンコを連れて毎日でも通っちゃうかもしれません~!

| Kimy | 2006/09/26 13:55 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそう

バニラちゃんもヤンチャ?オテンバさんですね!にょすと
かぶりますね!やること一緒!にょすもバギーから落ちそうになって宙吊りになりました。バニラちゃんはヤッパ女の子だから激しすぎないんでしょうね。

| seetamama | 2006/09/26 15:05 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒Kimyさん
こんばんは!
バニラはマロンの教育を受けているせいか
社交性もあってうまく犬社会に慣れてくれてます。
つぶらな瞳で立ち耳にすればバニラはチワワっぽいですよね!
ドッグカフェってどこの国から広まってきたのでしょう?
ベガスにはないのですか?一号店をOPENさせるべきですよ!

⇒seetamamaさん
パピコならではなのかも!?
マロンがへコり魔だったので遊びにスィッチ入っても
興味なさげで大人しい感じだったのですよ。
鈍間のマヌケ野郎だったりするので
バニラの方が激しいかな?
マロンと遊んでいても独りで盛り上がって遊んでますよ!

| 典7 | 2006/09/26 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/114-afec54e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

