PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの遊び

バニラの歯は尖っててだんだん力も出てきたので
甘噛みの痛さも増してきました。

マロンのたっぷりお肉をつまんで
バニラの猛攻撃です。

マロンとバニラのお遊びシーンです。
噛むと痛いよって遊びの中で教えてくれているのかな?


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

マロン君は優しいですね~。
されるがままなトコが可愛い!
ちょっと笑顔に見えました(^^)
バズは未だに甘噛みが直りません・・
もうすぐ1歳なんですが、いつくらいになったらガジガジ治まるのでしょうか・・・。

| バズmam | 2006/09/19 22:56 | URL | ≫ EDIT

良い兄妹ですね

すっかりお兄ちゃんになってるマロンkun!
かっこいいーー。
冷静かつ、優しいとこなんてお兄ちゃんですね!
いいなーー。結構甘噛みもいたいんですよねーー、マロンkun耐えてますね★でも、バニラchan、ほどほどに…。
遊び盛りだからしょうがないですけどねーー。
頑張れお兄ちゃん!!

| ちょうすけママ | 2006/09/20 15:49 | URL | ≫ EDIT

勉強になる!

マロン君スッゴイ良いお兄さん!ちゃんと教えてますね。
バニラちゃんのちょっかいの出し方も女の子らしくて
可愛いですね。

| seetamama | 2006/09/20 16:57 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒バズmamさん
マロンの母性本能ってヤツですよね。
遊び相手がいると2匹で楽しそうだな~って思うけど、
結局は先住犬よりも後から来たコの方が有利な感じになりますね。
マロンも1歳になったくらいでも甘噛みしてたかな~
噛むことでストレス発散につながりますので
噛んでもいいものだけをガジガジさせています。

⇒ちょうすけママさん
マロンの冷静さも限度がありますので
私がいつも目を光らせています。
前はマロンをストップさせてたけど
今はバニラをストップさせるようにしています。
パピコは疲れ知らずでマロンが先バテですから~(笑)
遊びながら覚えることっていっぱいありますね、
マロン独りで見えなかったことが見えてくるようになりました。

⇒seetamamaさん
女の子ならではの遊び方みたいなのがイイですね。
一休みしたあとはめちゃめちゃ甘えてくるんですよ。
いっぱい遊んでたくさん寝ていつの間にか大きくなっちゃうんだろうな~
バニラはマロンよりもイタズラで
サークルの中にいろんな物が引きずりこまれて大変です。
見るもの全てがおもちゃなのか?とおもってしまいます。
にょすくんの遊びもだんだん激しくなってきますよ~

| 典7 | 2006/09/21 09:03 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

マロン君大人ですね~
バニラちゃんがすっごく甘えてる感じですよ。
仲が良いのですね。
と、いうよりマロン君が耐えているのかな?

甘噛みかぁ…今となってはなつかしいです。
でもそういえばうちのチビたちはあまり噛まなかったなぁ。
その代わり家を噛みまくられましたが…
mocoりんが人間を噛んじゃいけないと教えたのでしょうが、
家を噛んじゃいけないとは教えなかったんだろうと思います。

| mocoママ | 2006/09/22 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/112-77e40c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

