PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラ☆ドッグカフェデビュー

バニラがアイトールカフェにてカフェデビュー♪
今日はバニラ初のお披露目会となりました。

ブヒメンバーはパントン&ネフくん・チョコちゃんです。
黒パグのgomaちゃんとベルジアン・グリフォンのfujiさんも駆けつけてくださいました。
このプチオフ会はyamaさんが企画してくださったのです。
ありがとうございます!!!

バニラはみんなと初対面!初めてづくしで緊張したかな?
尻尾丸めて動かなくなるかなって思っていたのだけど
みんな優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんです。
バニラはピコピコ尻尾を振ってましたよ!
ランでご一緒になったみなさんもバニラを見守ってくださいました。

途中、雨も降り出しましたが室内ドッグランで遊べて◎
遊んでいるところをyamaさんがプロとしかおもえないような一眼レフですかさず連写~

09/17


マロンとバニラの2匹連れとなると手が足りず、
子供たちにも協力してもらいながら無事にバニラのカフェデビューを果たしました。
お付き合いしてくださったみんなありがと~
ジュニぼんが撮った写真は、GALLERYにUPしますのでみてくださいね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

バニラちゃん、カフェデビューおめでとう!
いいな~プチオフ!
私も参加したい!って無理な話ですが…
室内ランでは沢山走ったのかな~可愛いだろうね~
なでなでしたいです。

| らいむぎママ | 2006/09/17 23:09 | URL | ≫ EDIT

うまい!

日記アップ速いですねーー
ジュニぼんの写真=お見事!正直負けました!
お若いのに・・・
ネフちゃんのウィンク最高な瞬間ですよね♪
日記の写真もyamaカメが写ってて・・・うまい!
サッカーも頑張って欲しいけど
写真道へ進んだ方が良いかも?センスありすぎです!

| yama | 2006/09/18 07:52 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

バニラちゃんのドッグカフェーデビューおめでとう~!!!

バニラ、ちょっと大きくなった感じですね~ !   うつろな瞳がまた可愛い~ヘ(゚▽゚*)。  
沢山のお友達が来てもらって、 最高の1日でしたね~!!

一昨日、こちらのランで、丁度、バントンちゃんとネフちゃんに、そっくりなフレブルを見かけたんですよー。
あいにく、その日に限って、デジカメ忘れました。

 アップで見るマロンちゃんのお鼻、すっごく可愛いですね~!!! 
しっかりバニラちゃんを守ってあげている様に見えます。

また素敵な写真期待してます。




| Kimy | 2006/09/18 13:37 | URL | ≫ EDIT

RE

⇒らいむぎママさん
カフェデビューできましたよ!有難うございます。
みなさんに歓迎していただいて感謝です。
yamaさんの帰省に合わせてプチオフがあるかもですよ~
室内ランは走れぬほどの混み具合だったのですが
スイッチONしたバニラは人とワンコを間を縫うように爆走してました。
初めてなのにこんなり本性をあらわすとは!
元気すぎて私もビックリです。

⇒yamaさん
昨日は楽しかったです。有難うございました!
ジュニぼんがたくさん撮ったわりには撮れてなかったのですよ。
位置がズレまくりでトリミングして画像サイズ合わせました。(大汗)
ジュニぼんいわく、サッカーで稼いで100万円のカメラを買いたいそうです。
カメラ選びの際にはお世話してくださいね。(笑)

⇒Kimyさん
有難うございます。最高の1日でしたよ!
バニラの体は一回り大きくなった感じがします。
体重はあまり変わらないのに手足ばっかり伸びたみたいです。
首輪もサイズダウンしてスリムになりました。
パンくんとネフくんに似た子がベガスに!わぁ~ぜひ拝見したいです。
マロン&バニラの遊んでいるおもしろい映像が撮れたので今度UPしますね~

| 典7 | 2006/09/18 16:54 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

昨日は楽しかったです♪ っていうか、可愛かったです
バニラちゃんの素早さにビックリでした

パントンとネフがマロンくんに喧嘩してゴメンネ
そうかとおもったら、ペロリンチュして。
なんなんだろ~

また、遊んでくださ~い

| パントネフまま | 2006/09/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒パントネフままさん
昨日はカフェデビューにお付き合いしてくださって有難うございました!
ネフくんが大きくなっててビックリでしたよ。
マロンはおもちゃ好きになったので
欲しいおもちゃを前にすると興奮してしまうようです。
マロンを制御できなくてゴメンなさい。

来月の件、ヨロシクね!
また遊びましょ~

| 典7 | 2006/09/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

昨日は、お誘いいただき、有難うございました!
バニラちゃん、全然物怖じせずに、皆と、遊べて心配も無いですね!!やはり、女の子は・・・でしょうか?(笑)
これからが、楽しみです~!
まだ、典さんに、カタカナで、毛が長いと○○○とか
短いと、○○とか、教わっても、イマイチばっさまには、難しくて覚えられませんが、懲りずに教えて下さいね!
これからも、益々宜しくです☆
また、遊んで下さいね♪  では、では。。。

| チョコばぁ | 2006/09/18 22:03 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

⇒チョコばぁさん
昨日は有難うございました。
バニラが物怖じせずにいられるのはマロンがいるからなのです。
ボーっとしててもバニラの役に立っていたマロンです。(笑)
私の願望をかなえてくれるバニラなのでランでも安心ですね、
でもマロンに普段しているような事をし始めることがあれば頭をかかえてしまうかも!?
ひっぱり好きだもんでマロンの服は穴だらけなのが現実です。
複雑な犬種名は飼ってみるとすぐに覚えられちゃいますよ!(爆)

| 典7 | 2006/09/18 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/111-bb3eb993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

