PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリくん登場!

マロンとバニラとガリガリくん
初の三者面談となりました。

マロンはハァハァして大興奮!
ガリガリくんはすぐに降参して腹をみせてくれます。

ガリガリだから弱っちく見えるのかな?
バニラはガリガリくんにマウントしたぞー
ガリガリくんだって黙ってません!!
バニラを追いかけオシリをカプカプ齧ります。
尻尾を下げて反省したバニラ・・・
上下関係はしっかりとですね。




カメラ片手にさすがに3匹の面倒は見れないな・・・と、
たまにならいいけどね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~

お久しぶりです~ブル太ママです。更新をさぼってたんですが、リニューアルしました。
3匹だとにぎやかでいいですね~i-185
マロン君が親分に見えますが・・・
バニラちゃんまだ小さくてかわいいですね~!
パグは尻尾があるんですね~。
大きくなるのが楽しみです。

| mika | 2006/09/14 11:14 | URL | ≫ EDIT

アイスじゃないのね!

ガリガリ君ってトイPちゃんの名前なんですね。
ワンコ用のアイスかと思っちゃった。
3人で仲良く遊んでますね。並ぶとバニラちゃん
大きくなった感じがしますね。

| seetamama | 2006/09/14 15:18 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

⇒mikaさん
1クールサボりましたねー(笑)
心配してたのですよ!元気そうで安心しました。
3匹は休む暇なく動きっきりで見てるこっちが疲れちゃいます。
バニラはプチブラですよ~断尾してます。
耳も切りたいくらいですが日本は垂れ耳が主流なようです。

⇒seetamamaさん
ガリガリ君の前はチョコ君と呼んでました。
本名は「カツヤ」です。
飼い主よりも私に懐いている薄情なヤツです。
仲良く激しい遊びをしてました。
遊びと言うより格付けに大奮闘でしたよ。

| 典7 | 2006/09/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

プチブラバニラちゃん!!感想!!

暫くパソコンに触れていなかったので、
ノーマークでした。私としたことがっ!!!
まとめて日記読ませていただきました~。

マロンくんとも凄く仲が良いですね。本当に凄いです。
よかったですね~、合わなかったら大変ですもんね。
典7さん、羨ましいな。いいな、ほしいな、くれないかな(笑)
密かに期待してます・・・

| オカミサン | 2006/09/15 13:29 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒オカミサン
バニラはプチブラでございました。
オカミサンも言ってましたものね~
毛が長いタイプなのか?ふぁ~っと柔毛の子になりました。
過去日記で動画が一部消してしまってますが
とっても仲良しでスイッチ入ると激しい遊びもやっとります。
バニラは強ぇ~ですぞ。
ナメコvsバニラの格闘は間逃れないかも~

| 典7 | 2006/09/16 19:23 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

マロンとバニラとガリガリ君?
一瞬アイスの話題かと思いましたv-10
バニラ君しばらく見ないうちに随分立派になりましたね~

| mocoママ | 2006/09/17 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/110-e9205ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

