PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は・・・

自分の誕生日の晩は、
ハンバーグを娘に作ってもらったのですよ!
ひき肉に混ぜるだけの粉を使ったのだけど
私が作るのより美味しかったのよねー悔しい!!

そして、誕生日にはケーキだろうけど
私はケーキは苦手・・・
子供たちが用意してくれたのはちょっと豪華な杏仁豆腐のフルーツ盛り♪

マロンはやっぱり「そのイチゴが食べたい!?」
目線はイチゴにロックオン!

09/05a


「ヨシ」って言ったらアウトだねー
これは私のよん!
でも半分だけイチゴ様をおすそ分け。

09/05b


マロ兄ちゃん美味しいもの食べたでしょー
バニラもイチゴは大好きなのかな?
似たもの兄妹だね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

典7さんお誕生日おめでとうございます~!
9月5日偶然にも姪と一緒のお誕生日です
COCO&サラ&典7さん。。。赤い糸で結ばれてる???
マロンお兄ちゃんイチゴ美味しかった?
バニラちゃんも食べ物への反応は速攻ですよね~
サラもチェック凄いデスヨ~~!

| cocoママ | 2006/09/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

典7さん、遅れましたが…おめでとう!
素敵な子供さんですね~
いいな~うちのちびっ子達もやってくれるかな~

マロンちゃん、凄いみてるぅ~~
じーっとしてるのかな?
来はお尻と後ろ足がモゾモゾしちゃうんですよぉ~v-274

| らいむぎママ | 2006/09/07 08:40 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒cocoママさん
有難うございます。
お友達の息子さんとも同じ誕生日だと判明!!
多くてびっくり~赤い糸が見えちゃったわ。
バニラはいつものご飯はダラダラしてるけど
いつもと違うのはどれも美味しく見えてしまうようです。
マロンが寝ててもチェックは欠かせません、サラちゃんも食いしん坊さんかな~

⇒らいむぎママさん
有難うございます。
子供たちはお金がないなりに手紙書いたりいろいろ小細工してくれるのです。
マロンのマテは完璧ですよ!
それもこれも食べ物欲しさ。この顔している間はコマンド通りに動きます。
バニラも腰を浮かせたら食べられないことを覚えてきたところです。
来くんのモゾモゾ可愛いだろうな~

| 典7 | 2006/09/08 00:15 | URL | ≫ EDIT

幸せものぉ~!

遅くなりましたv-16お誕生日おめでとうございますv-25娘さんのハンバーグなんて羨ましい・・・家なんて中1の長女も作ってくれないですよ・・・典7さん幸せ物!

マロン君狙ってますねぇ~そんな鋭い目をするのねぇ~と
驚いちゃいましたが、バニラちゃんになめられてる時はいつものデレデレ君になってますね。

| seetamama | 2006/09/08 15:17 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

典7さん       遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~!!

 マロンちゃんの杏仁豆腐の目線  可愛いですよね~!     その目線でジロっと見つめられてはかないません~*  
うちのダイエット中のブリスティンも私が食べていると必ずこの目線で訴えるんですよね~(笑)
ところでドッグランでも可愛いフレブルを映像してきたんで、良かったらまた遊びに来て下さい。

| Kimy | 2006/09/09 09:31 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

典7さん 遅くなっちゃいましたが...
お誕生日おめでとうございます

素敵すぎる、愛情ハンバーグかぁ~ 感動

マロ兄とバニラちゃんのペロリン かわいい~
仲良しだね♪ 
こころ暖まる素敵なお話ですね

| パントネフまま | 2006/09/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒seetamamaさん
有難うございます。
ハンバーグの具をまぜまぜするのが好きな子供たちなので
ほとんどお遊び状態でしたがたくさんこねると美味しいのですよね~
中学生になると部活でヘトヘトでしょうから
うちの娘も今だけなのかもしれません。
マロンは食べ物をみると釘付けになって視線をそらしません。
バニラに甘えられると鼻の下が伸びてます。(笑)

⇒Kimyさん
有難うございます。
この目線を浴びながら自分だけ食べるのは申し訳なくなってしまいます。
ブリスティンくんはダイエット中だとなおさら食べたくなってしまいますね。
ドッグランの映像を拝見しました。
ジャスミンちゃんもだんだん慣れてきてみんな楽しそう♪
またお願いしますね~

⇒パントネフままさん
有難うございます。
作らせてあげるのも愛情かなと・・・(笑)
時間もかかるしこっちも一苦労だったり。
ペロペロと濃厚なのは相変わらずです。
バニラがパンくんに会ったらまずはペロリンでご挨拶だよー
マロンがヤキモチ焼くのか?見てみたい!!

| 典7 | 2006/09/10 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/108-0ec880d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

