PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外ナラシ

数日前からバニラに首輪をつけたりはずしたり
お散歩デビューにむけてトレーニングを開始していました。

今日はバニラを抱っこして外へ出てみることにしました。
ずっと抱っこだったので写真はありません。

お外へ出てみての感想は・・・
硬直しっぱなしで心臓ドキドキ!!!
ビビリ度120%

元気に外を歩けるようになるには時間が掛かりそうな子です。

数分だけ外の空気を吸っただけなのに
怖かったのか?マロ兄ちゃんにべったりと甘えて
終いにはアゴまくらにされていた・・・。

08/30a


なかなか寝心地が良さそうな枕ですねー(笑)

そしてポジションチェンジ!

08/30b


バニラを潰してても気付かず寝続けるマロンでした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

いやぁぁぁー!!カワイイぃ!
マロン君とバニラちゃん相性ピッタシですね!さくらとモコちゃんは重なり合って寝たりしません!
じゃれあって遊んだりはしますがこんな風に寄り添った寝姿見た日には写真激写ですヨ!
とてもステキです!

| さくらママ | 2006/08/31 19:23 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

可愛いですね!   サイドで、 バニラちゃんの安心しきった顔が何とも言えませんね~!  マロンちゃんも相棒ができて幸せそう~!!!  
 今度、私に代わってグッナイトキスしてあげてね~!

| Kimy | 2006/09/01 02:50 | URL | ≫ EDIT

ほほえましい

本当仲良し兄妹ですね。バニラちゃんヤッパリお外は
怖かったんですね。家の弾丸にょすもビビリました。
今はもう暴れてますが・・・
マロン君に潰されながらも一緒にいるバニラちゃんも
可愛いけど、枕にしてるマロン君も好きぃ~

| seetamama | 2006/09/01 13:21 | URL | ≫ EDIT

悲惨な事件

例の札幌の事件
典7さんもコメントしてたね!
yamaもブログに書かせてもらいました
&パグのメーリングで2~300人くらいにメールを送信してみました♪
ホント・・2度と・・と思うよね!

| yama | 2006/09/02 22:46 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒さくらママさん
えーッ!!仲良しさくらモコ姉妹でも!?
バニラが積極的なんだけどマロンは眼中なしと言ったところですよ。
じゃれて遊ぶほうがいいかな~
うちにはマロンのボディガードが固くって
マロンがバニラに遊ばれる行為を妨げられています。
おかげでマロンは無傷でございますよ。

⇒Kimyさん
マロンはバニラに好かれて幸せですよ~
バニラもマロンを信頼しきっています。
グッナイトには毎晩チューの嵐なので
顔を背けられますから・・・(汗)

⇒seetamamaさん
にょす君はビビリながらも今は平気なのですね。
もうお外大好きになっちゃいましたか!!
お散歩でご一緒するマロンの遊び仲間は中型犬以上のBIGサイズなので
バニラは時間帯ずらそうかな・・・って検討中です。
アゴまくらの写真で9月25日発売の雑誌に載るようです。たぶん・・・

⇒yamaさん
メール受け取りました。
この事件、ショックが大きすぎます。
生々しく現場の模様が目に浮かぶから・・・

買い物最中に店のそとに繋ぐ行為については
yamaさんも強く訴えていましたものね、
事故を未然に防げれば・・・。

未来のあるコの命が絶たれたことは
飼い主さんにとって悲しみと自分を責める苦しみでいっぱいです。
ポッカリ空いた我が子の居場所に目をやっては涙していると思います。

・・・とても悲しい結末で言葉にできないです。

| 典7 | 2006/09/03 02:33 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

寄り添う姿・・いつ見てもカワイイ!
マロン君が、バニラちゃんを守るという図式より、気にせず顎枕って姿がまたカワイイ!!
いいなー。やっぱり兄弟?がワンコにも必要なのかなぁ・・
バズも最初はビビリだなーコイツは・・って思うくらい、抱っこでもブルブル震えてました。やっと解禁になっても、2歩進んで2歩戻る!みたいな非常にイラッとさせられる散歩を日々繰り返してました(笑)
今じゃそんな姿もどこへやら・・
バニラちゃんのお散歩動画も載せてくださいね(*^_^*)

| バズmam | 2006/09/03 09:19 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒バズmamさん
マロンはバニラを守れないような気が・・・
どうなるのかな~
ワンコは群れで生活してきた生き物だから
1匹でいるよりも仲間がいた方がいいみたいなことを獣医さんが言ってました。
バニラは活発なコだからも慣れた時が怖いですぅ~
マロンも歩けなくて最初は動けずその場のニオイだけブヒブヒするだけだったのです。
少しずつ外の楽しさを覚えていってくれればいいなっておもいます。

| 典7 | 2006/09/04 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/106-6111da5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

