PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通の日記だろう。。。

今日はジュニぼんの病院へ・・・
骨折してから1ヶ月経ってないのにギプスがとれました。
若さですねー治りが早くてビックリです。
まだ完全ではないのであと1ヶ月は激しいスポーツはNGだけど
ギプスの不便な生活から開放されてヨカッタヨカッタ。
夏休みの宿題も残り僅か、頑張ってもらわなきゃね~

病院へ行ってる間、コハルがマロンとバニラとお留守番をしてくれました。
大きな病院なので待ち時間が長く、予約しても2時間ちょっとはかかってしまいます。
こんな時は"夏休みのお手伝い"をしていただくのが掟!
暑くなったらエアコンつけるように頼んで出掛けました。
今日も涼しい日になりましたが安心して外出できるので頼りになります。

そして、午後からはのんびりと・・・
バニラを撮ろうとカメラを向けたら、
マロ兄!スキスキ攻撃が炸裂!!

いつもこんな動画だよね、(汗)
マロンはお耳はヤメテ~って感じです。
バニラには家族全員同じことされているのですよ。
私も耳だけは勘弁です。


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

こんにちは~!

バニラちゃん可愛い~!   マロンちゃんも気持ち良さそう~!! 2匹とも仲良くて、可愛いカップルですね~!
家のジャスミンも良く人のお耳ナメナメするんですよ~! 

| Kimy | 2006/08/29 02:08 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

ギブス取れたんですね!
良かった~。
運動会には間に合いそうですか?
この勢いで完全復活まで頑張れ~☆
娘さんも偉いなぁ。
ワンコってなんで耳狙いなんでしょかね?
バズも自分の耳掃除は大嫌いなクセして、私たちの耳にはガンガン攻撃してきますよー。

| バズmam | 2006/08/29 20:37 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

ジュニ君!ギブスから開放されて良かった・良かった!!
これで、不自由な生活が無くなる訳ですね~。
夏休み、ちょっと残念だったけど、これからその分取り返せ
ば、良いのだから、いっぱい遊んでね♪

マロンくんと、バニラちゃんの、姿良い感じですね。
お耳を、ペロペロ。。くすぐったいよね!
でも、避けながら、寝むそうなマロン君が、可愛いですよー!
これからも、くっついて眠るのが、当たり前になりそうで
2人?とも、もう気心知れた仲ですね。可愛過ぎ☆

| チョコばぁ | 2006/08/30 01:01 | URL | ≫ EDIT

いつ見てもかわいいー

ギブス取れたんですねーーー!
よかったですねー若いって素晴らしいですね、さすがジュニ君
それにしてもスキスキ攻撃がかわいいのーー。
でも、さすがにお耳はくすぐったいよね、マロンkun★
バニラchanの「どうして」って顔がかわいいねー。

| ちょうすけママ | 2006/08/30 09:54 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒Kimyさん
こんにちは!
マロンが眠い間は仲良く出来ているみたいです。
バニラが甘噛みするとマロンは興奮することもあるのですよ。
ジャスミンちゃんもお耳を!くすぐったいですよね。

⇒バズmamさん
ギプスもとれてお風呂でスッキリですよ~
運動会は今年は9月中にあるので競技は見学になりそうです。
娘はゲームを独占して有意義に過ごせたようです。(笑)
バズくんも耳狙いなのですね、
耳元でブヒブヒされたら・・・ひょぇ~~

⇒チョコばぁさん
ご心配をお掛けしましたが遊びすぎて宿題がまだ終わってません。
しばらく固定してたから動かすと痛がってしまい
まだ板をして包帯しているのですよ。

眠い子と遊びたい子と居るので
最終的にはマロンは逃げてバニラはひとりで遊んでます。
冬場はマロンがバニラの元へ一緒に寝ようとくっついてくれたらいいな~

⇒ちょうすけママさん
ギブスとったら垢だらけでしたよ。(笑)
この元気じゃまた折りそうで怖いです。
バニラは表情豊かでマロンに振りはらわれたことにたいして
どうして?って考えてますよね。
でもぜんぜん懲りてませんから~
だんだんエスカレートしていきそうです。

| 典7 | 2006/08/30 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/105-f22ec28f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

