PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロペロなんです!

昨日、バニラが生後3ヶ月になりました!
マロンは1歳10ヶ月でちょうど1歳7ヶ月差です。
誕生日が24日と同じ日なので覚えやすい!!
これは狙い通り・・・

『7』の次に好きなのは『24』です。
この数字はさかのぼる事、小学生時代。
巨人の中畑 清選手の背番号が24だったので
7よりも先に24が好みの数字でした。
小学生の時に中畑さんのファンだなんて、渋すぎですよね、(笑)

余談はさておき、昨日撮った動画です。
マロンの口元をペロペロするバニラ・・・
いつもやってます。

やっぱり汚いよね、マロン菌ウヨウヨだよね、
しかも臭いんだよー
そこをペロペロしてもゆだれしか出てこないから・・・



| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

仲良し・仲良し♪♪   とても癒されますね~!
動画、毎日覗き見ですーー。。なんとも、微笑ましい!
マロンくん! すっかりお兄ちゃんですね。
こんな、光景見てたら、典さん毎日、飽きなくていいですね。
かわいい~かわいい~の、連発ですよ!!
同じ日ですか、お誕生日、偶然??  それとも・・・

| チョコばぁ | 2006/08/25 22:28 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

口元なめるのって小さい頃お母さんにする行動だってなんかで見たことあります、そうするとごはんがもらえるだかなんだかって、、うる覚え情報。。
バニラちゃんマロン君お母さんだと思ってる?!
マロン君の唇がなめられるたびに揺れております笑
二人ともいつも癒し映像ありがとう~

| マリーとけん | 2006/08/26 10:36 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん可愛い!

バニラちゃん3ヶ月ならにょすと同じなんですね。
何でこんなにキャワイらしいの?マロン君はバニラちゃんの
ベットどうしても欲しいみたいですね。バニラちゃんが
ラブラブペロペロしてくれるからですかね!

家の子供も4年の娘がいます。後 中1の娘と、小2年の息子です。お姑さんは付いて来ませんでした。がしょっちゅう溜まり場にしてます。

| seetamama | 2006/08/26 15:10 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

マロン君とバニラちゃん、いつも仲良しで可愛いデスぅ~
バニラちゃん5月24日生まれなんですか??
サラは1日違いの23日デス
3ヶ月、だんだんイタズラも増えて目が離せなくなりました!
動画可愛くて~いつも楽しみにしています♪

| cocoママ | 2006/08/26 23:42 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
すっかりお兄ちゃんのマロンです。
オカマだからお姉ちゃんかな?(爆)
私はマロンがいるだけでも飽きない毎日です。
誕生日で探したのでこの日を逃したら来年だったかもです。

⇒マリけんママさん
マロンはお母さんだと思われていたのか!
母乳はでないのでゆだれで我慢してるのかな?(笑)
マロンの唇はバニラのものですよ~
調子ずくと齧ります。子供の歯はすごく痛い!!
バニラは動くので写真よりも映像の方がラクなのです。

⇒seetamamaさん
にょすくんに追いつきましたよ~
バニラのベッドがマロンの重さで歪んでしまいました。
当然のように寝てるがちょっとニクイわ。
4年生の娘さんとは同級生ですね!
共通なところが見つかると嬉しいです。

⇒cocoママさん
サラちゃんとバニラは1日違いで
cocoくんとマロンは5日違い!
仲良くしてくださいませ~
バニラのイタズラはまだ控えめのようです。
糸くず齧ったり細かいものまで咥えてくるので
ある意味目が離せません。
動画楽しみにしていてくださいね~

| 典7 | 2006/08/27 01:08 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

マロンくんのうっとりがかわいい~~~i-233i-233i-233
何度も再生しちゃいましたi-278
そして・・コハクとやっぱり似てます!!!
途中コハクにしか思えませんでした。
やっぱり親戚さんですねi-228
さてさて。もう3回くらい見させてもらいま~すi-185

| こはる | 2006/08/28 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/103-746007f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

