PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミカミ中

先日、WithDogさんで選んできたバニラのベット。
マロンはバニラのモノはオレのモノと言わんばかりに愛用してます。
バニラもマロンがいれば一緒に入っているのです。
自分からは入らないクセに・・・

マロンはガリレオボーンを持参してゴリッとカミカミ中!!
バニラはそんなマロンをカミカミ中ですわ!
大人しくて期待ハズレかな???

再生しながら見ていただきたいポイントはバニラの背中。
ただ今ツートンカラーで色が変わってきてるでしょ。
この種の特有で面白いところでもあるのですが
黒っぽい部分がなくなってしまうのです!

今後の変化も楽しみにしています。


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良いなーー☆

かわいいですねーーー。
何度見てもいい光景☆
もう一匹増えると見られるんですね~。
なんて!
マロンkunがバニラchanのベッドに入るのもわかる気が!
バニラchan一緒だと良いんだよねー。

| ちょうすけママ | 2006/08/22 10:31 | URL | ≫ EDIT

ほほえましい

二人とも可愛すぎます。本当仲良しですよね。
家の二人に見習わせたいです。
典7さん家はお子さん(人)がいるんですか?って
前に聞きましたっけ?

| seetamama | 2006/08/22 13:50 | URL | ≫ EDIT

なにやら

相当仲良さそう!
多頭飼いはじめてすぐに、こんなに仲良しで
申し分ないですね!
何か、バニラちゃん迎えるにあたり、事前にマロン君に
教えておいたこととかってあるんですか?

あまりに仲睦まじくて素晴らしいわよー!!!

| YAZAWA | 2006/08/22 14:00 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

仲良し~∪*^ェ^*∪
一緒にベットでかみかみ…な~んて可愛いのぉ~
バニラちゃん、ますます可愛くなってぇ~メロメロ~~

うちも早くグリフォンランドにした~い=^_^=

| らいむぎママ | 2006/08/22 16:35 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

はうぁ~!!かわいいかわいいかわいい!!!
マロン君のもっちりした体にバニラちゃんが寄り添って…
少し懐かしいのです、、マリけんは成長してからは寒いときしかくっついてないなぁ。今もばらばらに3メートル離れたところで寝てるし。。仲悪くはないんだけど。
マロン君バニラちゃん、いつまでもべったりしてるんだよ☆

| マリーとけん | 2006/08/22 23:14 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

この動画、すっごくカワイイ!
何回も見てしまいました(笑)
ギュウギュウに入ってる2匹ちゃんがたまらないです☆
違う犬種でも、こんなに仲良くできるんですね!

| バズmam | 2006/08/23 22:06 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ちょうすけママさん
多頭飼い良いですよ~
マロンがひとりっこのままでもよかったのだけど
相棒がいることで家でも楽しく過ごせる時間ができます。
バニラはマロンの青いベッドがお気に入りのようです。
思い通りにはいかないけれどそれがまた楽しいですよん。

⇒seetamamaさん
喧嘩するほど仲が良いと申しましょうか・・・!?
喧嘩してもマロンが負けます。
いつものことです。無勝連敗ですよ。
うちのお子さんはですね、
小4の娘と小3の息子がいます。
旦那もひとりいます。(笑)
長男なのでお姑さんがもれなく付いてきましたわ。(爆)

⇒YAZAWAさん
予想外にバニラがマロンを好き好き~になりました。
来るもの拒んで去るもの追いかけるタイプみたいですが・・・
マロンに教えたことは、
お散歩デビューしたばかりのMダックス♀とマルチーズ♂たちにも協力してもらって
お兄ちゃん訓練をたくさんしましたよ。
遊んでいる途中に「マテ」で動きを止めさせたり、
しつこくするようなら「イケナイ」と言い聞かせたりしました。
今は仲良しでもこれからバニラがオンナになったときがたいへんかも!?

⇒らいむぎママさん
バニラがマロンの扱いが上手なのかもしれません。
子供たちもバニラでヨカッタ~なんて言ってます。
一番可愛い時期!!旬ですかね。
グリフォンランド楽しみです!
来くんのお嫁さん早く産まれてこないかな~

⇒マリけんママさん
もっちりしてて噛み心地満点かな。(笑)
バニラはお母さんがまだこいしくてマロンにつきまとっているのかも!?
暑くなると床にベタ~ってへたれこんでますよ。
マリーちゃんとけんくんも仲良しさんでステキです。
バニラもいつまでもパピコじゃないから
今だけ限定だとおもって撮りまくりですよ!

⇒バズmamさん
マロンってばマイペースでしょ。
ギュウギュウでも気にもせずガリガリやっているのです。
違う犬種だからうまくやれるのかなっておもいます。
猫ちゃんとも仲良かったしね。
これから変わるかもよー

| 典7 | 2006/08/24 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/101-caed57e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

