PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓中

昨日、子供たちが実家から急遽帰ってきました。
あーあー帰ってきちゃったかぁ~って感じです。

今日はお姑さんと映画を観にいってしまったので
再び静かな時間を過ごしています。

バニラに教えてあげなきゃいけないことがたくさんあります。
基本的はことは覚えてもらわなきゃね~

まずは「オスワリ」から。
寝起きで悪いが協力してもらってマロンにお手本を見せてもらいました。

08/20a


うん。完璧!!
お次はバニラです。

08/20b


解ってやっているかは不明ですが・・・
おすわりしてくれます。

続いて「フセ」を。

08/20c


まぁ、こんなものです。
頑張ろ~っと。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

マロン君~カワイイお顔だよぉ~!
さくらママ会いたいです!
バニラちゃんもすごい美人さんじゃないです?
プチブラ界の中でも相当なベッピンさんと見ましたが。
さくらのヒートが治まったら遊びましょ~!

| さくらママ | 2006/08/20 22:34 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒さくらママさん
ひゃ~マロンは寝起きですこぶる不調なお顔でお恥ずかしいですわ。
さくら嬢はヒート中でしたかっ!!周期早いのかな?
この前、遊んだ時はヒートの始まりでしたからね。
しばらく会ってませんよね、会いたいですぅ~
バニラはまだパピコですからこれからどう変わるかわかりません。
美人なのか?生まれ持った性格だけはピカイチです。
モコちゃんの守っ子してくれたさくらちゃんにもバニラはスリスリ甘えちゃうかも~
夏休みの8月中は予定がないから遊びに来てくださいね!

| 典7 | 2006/08/21 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/100-223fd259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

