2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン

先週、久しぶりにチャイくんとドッグランへ行ってきました。
雨ばかりの1週間でしたので
この日も遊んでる途中で雨がぁ・・・。
雨でも晴れて暑いよりは過ごしやすくて◎

090723a

↑チャイくんとバニラ母さん
かなり行ってなかったドッグランでしたが
いつの間にかウッドチップが敷かれていて快適♪

090723b

雨でちょっとしか遊べなかったけど
チャイ家に避難してきてからいっぱい遊べて楽しかったです。

夏の暑さを避けて家にこもりがちになるけど
涼しい時間を見計らっておいっきり遊んで
運動不足を解消させたいですね。


| 未分類 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安ちゃんありがとう

Mr.Mac看板犬の安ちゃんが7月19日、虹の橋へと旅立ちました。

言葉が何も思いつかなくて・・・

気持ちがぐるぐるしています。

安ちゃんと最後に会った先週の日曜。

090712

安ちゃんの生きる強さにびっくりしたよ。

きっといつものように次の日には起き上がってご飯たべて

ひとりでトイレにいって元気な安ちゃんに戻ってるのかな~

何度もピンチを乗り越えて奇跡を起こしてくれた安ちゃん。

生きているのが不思議って言われても当然かもだけど、

みんな奇跡を信じてる。

安ちゃんにはありがとうって言葉をかけました。

そして、安ちゃんが最後に奇跡を再び起こしてくれました。

0719a

Mr.Mac渋谷店の前で・・・。

・・・本当に虹の橋を渡って行ったんだね、

寂しい涙より、感動の涙を与えてくれた。

やっぱり安ちゃんらしいお別れだね、

安ちゃんなら何かやらかすだろうって思ってたんだ。

みんなも期待してたでしょ。

しっかり受けとめたよ。

・・・安ちゃん、ありがとう。

ありがとう。




| 未分類 | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マクラ

夜中の光景。

なぜかジュニぼんの両脇にはマロンとバニラがいる。

0712a

このマクラが好きなのか?
ジュニぼんが好きなのか?
はたまた、この場所が好きなのか?

夏はちょっと暑苦しいですよね、
モテモテも大変だな。

| 未分類 | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲキカラ

しばらく携帯カメラからの画像で失礼します。

辛いの大好きな自分ですが
ホントに辛かったです。↓

0708a

ある意味、罰ゲーム的な美味しさだよ。

0708b

昨日のお散歩画像↑

大粒の雨が降ってきて大急ぎで帰りました。
お散歩中に降られるってことが多いです。(汗)


| 未分類 | 17:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タナバタ

おひさしぶりです。
しばらく放置しましたが相変わらず元気です。

今日は溶けるような暑さで・・・
引きこもりぎみでございましたが
放置中のネタを小出しに細々更新していきたいとおもってます。

0707a

こちらは6月21日のパピーオフ会の写真です。
やっぱyamaさんウマイ!
いつもプロ仕様の写真をありがとうございます。
あーちゃんはパピーじゃないけど、
弟と妹に会いたくてパピオフに混ぜていただいたのです。

GW中に巣立ったバオくんとモリシーちゃんの再会は
ホント見違えるほどに大きくなってて!!!
ジン&バオパパとモリシーママに言葉にならない感謝の気持ちでいっぱいです。

0707b

左がモリシーちゃん、右がバオくん

アロマの毛色にそっくりかな。
携帯カメラなのでちょっとわかりずらくてすみません。
黒っぽいところがこれから茶色に変わってくるのかな?
今度会うときまでいろいろ想像して楽しみにしてるねー


7月7日はMr.Mac看板犬の安ちゃんの誕生日♪
17歳おめでとう!!!そして、元気でいてくれてありがとう!
グリフォン界の一番の長寿を目指してほしいな~


| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

