2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々

しばらく更新できませんでしたがみんな元気にしてますよー
あっ。デジカメだけが元気ではありません。
とうとう逝ってしまったようで充電すらできなくなりました。(涙)

今回はモリシーママさんに借りたデジカメを使わせていただきました。
設定がいまいち解らなくてフラッシュ付きで撮りました。

0423a

どっしりと男の子らしくなってきたバオくんは相変わらずおもちゃ好き~
なかなかのイケメンくんでしょ。
先日、初めてお風呂に入れたのですがかなりビビりで腰がひけてました。
モフモフだけど水に濡れると小っちゃくなっちゃうところが(笑)

0423b

キュートなモリシーちゃんは目が合えば突進してくるので
カメラ向けるのが怖いです。(汗)
モリシーちゃんが遊び始めると
「キン肉マン」の歌が頭に流れてくるようで・・・

♪私は(ドジ)で強い(つもり)キン肉マン
走る(すべる)見事に(ころぶ)♪

かなり当てはまってるよォ。(爆)

0423c

引っ張りっこはビニール袋でヨイショヨイショ!!
軽いから猛スピードでバトルをします。
こんなんだからまともに撮れません!

マロンおじさんもバニッ子たちを遠く離れて見守る感じです。
巻き沿いなんて嫌~って感じなんだろうな。
とにかく元気過ぎて相手するのも疲れますからね。


| バニッ子成長記Ⅱ | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ復活

デジカメの修理に行ってきたのですが
受付のおじさんがその場で直してくれました!
バッテリーを軽く拭いただけで直ってしまうとは・・・

壊れて直らないかも~って言われるのを期待してたんだけどね、
直ったのはいいけれど試し撮りしてる間にも
電源が入らなくなってしまうこともあって
ムービーにはザーって音が入ってて使えない状態だしー
もう寿命なのかもしれません。
そんなこんなでデジカメ復活記念にバニッ子撮影開始~

0414a

カワイイ写真を撮ろうと撮り続けましたが
シャッターを押したときには誰もいなかったり(汗)
親子で仲良く遊んでる姿も撮りたかったけど
それは夢のまた夢、激しすぎて撮れませんでした・・・。

0414b

走り回ってはアロマにひっくり返されて
下から猫パンチ炸裂!!
モリシーちゃんの顔は引きつりっぱなしですが
アロマの髭をむしる反撃はお見事です。

0414c

バオくんは私には見えない何かといつも闘っているようです。
この子には何が見えてるのでしょう?
なんでも遊び相手にしてひとりでもドタバタやってます。

起きている間は運動会状態が再びやってきました。
毎日楽しく遊んでます。
アロマの子育てはとにかく大変だったけど、
今回は楽しむ余裕がちょっとあります。

そして今日は初ワクチンに行ってきました~♪
しばらく体重を計ってなかったけど
バオくん 1415g モリシーちゃん 1250g
大きくなったねー

ごはんもカリカリフードを食べてるんですよ。
お腹も丈夫ですこぶる健康でございます。


| バニッ子成長記Ⅱ | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ壊れたよー

昨日は中学校の入学式でした!
そして、デジカメの電源が入らないことに気付く・・・
あれ?壊れた?

こんな大事な時に、すごいショック(涙)
修理するか買い替えるか検討中。
早いところなんとかしなくては!

話は変わりますが、、、
JUNON スーパーボーイコンテストで相田くんを応援してまーす♪
コハルの同級生のお兄ちゃんなんですけど、
カッコイイのなんのってー

携帯からの投票なんですが
ぜひぜひ清き一票を相田くんにポチっとお願いします!
アクセス方法はコチラです。


| 未分類 | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクラ

桜が満開でそとを歩くのが楽しいですね♪
この季節が大好きです。
来年の今頃はバニッ子たちも桜を眺めながらお散歩できるねー

0406a

自宅の前にある桜の木。
大きな木なのでの見ごたえがあります。
ビール片手に自宅で毎日お花見してます。

0406d

マロンの短いシッポを追いかけるのが好きなモリシーちゃん。
なかなか甘え上手のようです。

0406c

齧るのが好きなバオくんはオモチャを大好き!
でもすぐにオモチャをアロマに取られてしまいます。
アロマは大きな赤ちゃんみたいなので譲ることができないようです。
意地悪な子だとは思っていたけど、やっぱり・・・って感じです。

0406b

ポカポカ日向ぼっこしながらお昼寝中。
こんな寝方で苦しくないのかな?
寝ている時は癒されます。起きている間の苦労があってこその癒しですかね!?

もうすぐ春休みも終わるのでコツコツ更新していこうとおもいます。
春休みは短いようで私にとっては長かった・・・。
休み中はコハルとBLアニメをみたり、
ガールズトークってやつをして親睦を深めたりを重視してみました。
BLネタで語るってのもうち流かねぇ。。。
こんな母で申し訳ないです。


| バニッ子成長記Ⅱ | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイエナさん

バオくんとモリシーちゃんはサークルの中で食事をとります。
少し食べると遊び始めてしまうので
すごーく時間がかかります。(汗)
食べ終わるまでずっと監視してるけど
その横で残りご飯をハイエナさんたちがいつも狙ってます。

0402a

サークルに入りたくてバニラは手で扉をあけうようとします。
これで開いたことはないけれど、
「開けて~」ってマロンに合図を送っているようです。

0402b

頼りにされるのが嬉しいマロンはバニラの言いなりだ!
つい数週間前はマロンを寄せ付けなかったのに
都合がいい時だけマロンを呼びつけるバニラ母さん。
そして口で扉を開けてもらって・・・

0402c

バニラは自分だけ中に入って、残りご飯を完食。
マロンおじさんを利用するなんて!さすがです。




| バニッ子成長記Ⅱ | 00:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

