2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舎弟

マロンが良いお兄ちゃんになれるように
いつも相手をしてくれるチョコ(CN.かつや)であります。

06/30a


こいつは予告なしにやってきては
マロンに遊ばれているフリをして
マロンをもて遊ぶ達人となりつつあるツワモノパピコ・・・

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男前!!マロン!やっこ野郎編

今日も暑い!!
ご心配をお掛けしてます。私は溶けそうです・・・。
マロンは元気いっぱいですよ!

こんな日には『男前豆腐』がウマイ!

06/28a


マロンにも冷え冷えの
「喧嘩上等 やっこ野郎」をおすそ分け~

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛が抜けすぎちゃって・・・

カイカイもあってか脱毛が広がったマロン・・・
20日前に病院で診てもらったばかりなのだけど、
再び病院を訪れることにしました。

06/27


仔犬のときから軽いアレルギー症状はあったけど
毛が抜け落ちたのは今までにはなかったこと。

ダニ系の仕業かとおもいきや発見されず。。。
先生もこんな抜け方をしているのは今までに見たことないそうで・・・
結局、原因不明でございました。

私も何もしないではいられないので
先生との話し合いの結果、
試しにシャンプーとフードをかえることにしました。

できることからコツコツと・・・
私自身でできることならなんでもやってあげたい。

それでもダメなら徹底して調べてくれる病院を紹介してくれるとのこと。
毛を抜かれるだけじゃ済まされそうにない・・・
マロン的にもそりゃ避けたいに違いない。

そんなこんなで、
シャンプーは「Nolvasan」から「Tea Tree」に。
フードはウォルサムの「セレクトスキンケア」から「低分子プロテイン」に。

薬で治るものならば・・・とも、おもっていましたが
薬を使って免疫力が下がってしまうと
症状が悪化してしまうこともあるそうです。

皮膚病のワンコたちの写真をみせていただきましたが
こうなったら安楽死とか言われちゃってね、、、
マロンはそうはさせないぜー!って気合はいるっす!

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ

マロンはフルーツが好物なんだなー

昔から犬を飼ってきたけれど
フルーツのあの柔らかさが嫌いな子ばっかり。
こんなり美味しそうに食べる子が不思議でたまりません。

06/26a

まずは匂いを味わって・・・

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PHOTO 06/22

06/22a


06/22b


06/22c


06/22d


06/22e


06/22f


06/22g


06/22h


06/22i


06/22j


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでランチ♪

ちょうママがお引越しする前の忙しい時に
アイトールカフェでランチにお誘いしちゃいました。

左からパントンくん・ネフくん・ちょうくん・
チョコちゃん・ジェロムくん・リンちゃん・マロンです。

06/22

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょうすけ君を囲んで・・・

高知に引っ越してしまうちょうくん家を囲んで
cafe teria Holaでお別れ会を開きました。

06/18a


ちょうくん家と残された時間を少しでも一緒に過ごしたいと
集った仲間は・・・
パントンくん・ネフくん・チョコちゃん・
マロンちゃん・もち丸くん・AIKOちゃん・
大和くん・大河くん・次郎くん・桃ちゃん・
バムセくん・スズマルくん・べスちゃん家です。

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンの妹が見つかりました!

報告があります。
マロンに妹ができることになりました。
今日、会いに行ってきましたよ~

06/16


先月末に生まれたばかり!
お迎えはまだ先なので
謎を残したままにしておきます。(笑)

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にビーズで遊んでみました~♪
通常なら30分で出来るのですが
3連ビーズを並べて、
紐を二重に通す作業に手こずり2時間ちょっと・・・

06/14a


しかも首太いから使う紐も長くて
めちゃめちゃ作りにくかったです。

06/14b


また作ってあげるからね~

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金曜日に病院へ・・・

マロンの体のことで不安もピークに!
そんなときは病院へGO~

06/09a


毎度、こんな会話から始まる・・・

先生:「今日は何ですか?」
典:「ちょっとねー」

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイトールカフェでランチ♪

ムンムン&リンリン家のfumikoさんからアイトールカフェでのランチのお誘い♪
急だったのですがパントネフ家も来てくださいました!

06/08a

お久しぶりのジェロムくん&凛ちゃん

06/08b

パントンくん&ネフくん

マロンだけシングルじゃん!!

06/08c

マロンはパンくんが気付いてないところでチョろっと舌出しの練習中・・・(笑)

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PHOTO 06/07②

06/07j


06/07k


06/07l


06/07m


06/07n


06/07o


06/07p


06/07q


06/07r


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PHOTO 06/07①

06/07a


06/07b


06/07c


06/07d


06/07f


06/07g


06/07h


06/07i


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初☆森林公園

今朝、coco君のブログを拝見したら・・・
森林公園へGOするとのこと!

背後でTETRIS DSに夢中になってるパパさんに
典:「今日は仕事なの?」
・・・「やすみ」
うひひっ。。。
速攻でちょうママにTEL!!朝早くからスミマセン。

マロン寝てないで行くぞー!!!

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PHOTO 06/04

06/04a


06/04b


06/04c


06/04d


06/04e


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JDDA 2006 EAST ROUND:2 in 仙台ハイランド

朝のお散歩タイム♪
いつもと違う場所・・・ここは何処?

06/04a


寝てる間に移動を開始し、
着いた先は仙台!!!すがすがしい朝を迎えました~

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日OPEN!

ご近所にドッグショップ アイトールカフェがOPENしました!
しかもお姑さんの実家の目の前だったり・・・
マジで近けぇ、歩いて20秒くらいかも!?

06/02a


仕事がなくて遊んじゃってるパパさんを誘ってさっそく行って来ました!

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

