2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PHOTO 04/30

04/30


04/30a


04/30b


04/30c


04/30d


04/30e


04/30f


04/30g


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水元公園でブヒブヒ~

久々に水元公園へ上陸!!
休日の水元は初めて!めちゃ混み~

04/30a


いつもすまし顔のマロンもこの表情♪

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TFR DRAG FC 永遠に・・・

土曜日、JDDA予選にてクラッシュしました。
パパさんは無事でしたが、FCは逝ってしまいました。

04/29a


4速でフラれて壁に正面から激突したそうです。

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納車!!

今日も某ディラーに・・・
マロンも一緒です。

04/28a


私の方は人力車の納車でございます!

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパさんとビバペッツ

パパさんは今日からお仕事がお休みです。
4月の大工さんはとっても暇・・・(汗)

04/27


珍しくパパさんがビバペッツに連れて行ってくれたよ!

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグス・ドクター

エビ日記サイトのお友達から
ドッグス・ドクターと言うサプリをいただきました。

04/25a


さっそく試しています。

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戌年企画第3弾!!

鼻息天国 2006 in YOKOHAMAの受付開始~

うちは今回は残念ながら行けません。
参加されるみなさん楽しんできてください!!

04/24a


さてさて、とってもイイお天気だったので裸体でお散歩♪

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクアショップ

アクアショップにお買い物です!

04/21a


ディスカスたちもマロンを見て寄ってきました~

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痒い時期

カイカイの粒が口元に出没!
鼻のあたまも赤らんでます。

04/20


この時期になるとお肌がデリケートになるマロンです。

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンテスト賞品

ドッグ グッズ ショコショコさんのコンテストで入賞したマロン!
賞品のバックが届きました!

04/19

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

粘々ビーム

前回の水あめを食べている時に出てきた粘っこいの
今度は巨峰ゼリーを食べてたら・・・

04/18


再び両脇からタラ~リ~

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アホちん

近所のW市民公園の水遊びスポット!
イジワルして向こう岸でマロンを呼んでみたら・・・

アホちんがぁ~バシャバシャっと水辺に!!!

04/17a


ビックらこいてキョドったこの顔(爆)
しばらく硬直しておりました。

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HCでお買い物

ワンコと一緒にお買い物できる
"ユニディ"ホームセンターへ・・・

04/16

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PHOTO 04/15

04/15a


04/15b


04/15c


04/15d


04/15f


04/15h


04/15i


04/15j


04/15k


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舎人でランラン

今日はランラン日和♪

スズマル家に舎人公園へ連れていっていただきました。

04/15


写真は GALLERY にUPしました。

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ導入

HPプチリニュしました!

DIARYをブログにしたのでお立ち寄りの際に
コメント残していってくださいませ~

日記に戻ります。

お散歩してたら真っ赤なチューリップを発見!
小学校のときMy植木鉢で育てたとを思い出します。
今はいろんなチューリップがあるけれど、
真っ赤なチューリップがやっぱりチューリップらしくてイイ!!

チューリップ


そして公園に行ったらブリンドルの女の子に出会いました・・・。

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は曇り空だったけど寒くなくてジメジメと・・・
ちょっとドロドロないつもの公園はピンクの絨毯になってました!

04/13


桜の花びらが散ってまるで雪の中にいるみたい!!
マロンは不思議顔!?

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PHOTO 04/09

04/09


04/09a


04/09b


04/09c


04/09d


04/09e


04/09f


04/09g


04/09h


04/09i


04/09j


04/09k


04/09l


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROTARYのオフ会で熊谷行ってきました!

04/09

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PHOTO 04/07

04/07a


04/07b


04/07c


04/07d


04/07e


04/07f


04/07g


04/07h


04/07i


04/07j

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありえないぞっ!!

マロン☆アジリティに挑戦!

04/07


無謀すぎ!?でも笑って許して~アジ体験レポでございます。

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光旅行の想い出のタンブラーが届きました♪

04/06


吹きガラスって手に持った感じがすごくイイ!!

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光から帰ってきました~

04/04

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休みダヨ!日光旅行 P.05

そして翌日・・・ペンションを出たあとの予定が未定だったのです。
いろは坂やらを初日にまわってしまったし、
最後はドッグランで〆る予定だったけれど昨夜からもの凄い突風!!!
マロンが楽しく走れるような状態ではありませんでした。
お宿のパンフレットをめくっていたらペンションのちょっと先に
吹きガラスを体験できるというグラススタジオがあるとの情報が!
ちょっとだけよってみるつもりが・・・

04/03a


04/03b

子供たちが吹きガラスに挑戦することに!
グラススタジオ ポンテのスタッフさんとタンブラーグラス作り開始~♪
ガラス細工は私も大好き!!見ているだけでも楽しかったですよ!
クルクルまわしながら膨らましてだんだんカタチになってきました。
二人とも真剣です。
出来上がったグラスは後日宅急便で届きます。
どんなふうに仕上がったのか?楽しみです!!!
マロンはというと・・・ガラス工房で一緒に見学させてもらえました。
暖かい工房でマロンはリラックス全開!!ずっとここに居たいですぅ~

04/03c

日光の旅はこれにておしまいです。
近いし今度は日帰りでまた遊びに行きたいです!
帰る途中で友人情報で佐野の『森田屋』が美味いとのこと・・・
平打ちラーメンを味わってきました。
うどんみたいな麺であっさりスープ♪
有名なだけあって他県ナンバーのクルマばっかり!!!
ご馳走様でした~♪

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春休みダヨ!日光旅行 P.04

次なる目的地は東照宮!!!
カートに乗せちゃったけどね、、、
坂道と階段だから歩かせた方がヨカッタ・・・
マロンのおかげで足腰や腕も鍛えられる道のりだったよ。

04/02v


04/02w

予定ではこのあとチェックインすることになってたけど
それまでにはまだまだ時間があります。
これほど空いているとは予定外!!
このあとゆっくりお蕎麦と湯葉をいただいて、
翌日行くはずの予定のいろは坂に挑戦であります!
ここはパパの腕の見せ所!?とはいかないクルマで
ヒルクライムを堪能!!するほど若くもない・・・(笑)
どこかで休まなきゃ登ってられない感じ、、、(汗)
休憩がてらマロン氏、明智平にて脱糞!

04/02x


04/02xx


04/02y

マロンは男体山を目の前にスッキリ爽快~♪
そして明智平ロープウェイに乗って華厳の滝と中禅寺湖を眺める・・・
とはいかず、眺めているのはパパさんが差し出したおやつ(汗)
ロープウェイには抱っこすればワンコOKです!
マロンは高いところ大好き!!広大な景色をへばりついて観てましたよ~

そして無事にいろは坂を制覇していよいよお宿に!っとその前に
行っとく所がありましたよ!
偶然に発見した『日光ビール』しかもパパさんにゴチになりました~♪
ビール撮影は今回も飲みかけでございます。
後に写ってるところで製造してるんです!
お庭にはビールに使用している湧き水がありました。
なにげなくフラ~っと立ち寄っただけなのですが居心地満点!!!
こちらのお店を出るときに雨がザーって降ってきました。
行きたかったところに行けたので今まで降らなかった雨に感謝ですぅ~

04/02z


04/02zz

お世話になるお宿はペンション アニマーレです。
洋風と和風の露天風呂の他に24時間OKの薬湯もあったりで
お風呂好きにはたまらん!!
ワンコもOKのお風呂はなかなかありませんからね~
が、しかし・・・のんびりしに来たのでマロンにはお部屋でお留守番を。
露天風呂に娘と浸かって、みんなで浸かって・・・
パパとママと子供たちで一緒にお風呂に入ることもご無沙汰だったからね、、、
マロンのおかげでのんび~りできました。
楽しみにしていた夕食時のマロンのこの表情!!
あっちにデカイのがいる!って私に訴えてます。
7ヶ月のゴールデン♂(足だけ写ってる)が気になるマロンでございました。

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春休みダヨ!日光旅行 P.03

04/02o


04/02p


04/02q


04/02r


04/02t


04/02u

っとまぁ、世界中を旅するのもあっと言う間ですね~
日本国内もあっちこっち余裕で観光できちゃったぞー!!!
日光旅行なのに世界旅行ができました。(笑)

園内では籠などに入っていればワンコも連れて行けます。
マロンはカートから顔だけ出して観てきました。顔出しはギリギリセーフ!!
カートから出したり、身を乗り出すのもNGと入園する前に説明を受けました。
マロンってば長いから首がでちゃう~(爆)

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春休みダヨ!日光旅行 P.02

04/02h


04/02i


04/02j


04/02k


04/02l


04/02m


04/02n


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春休みダヨ!日光旅行 P.01

またもやパパさんが言い出しっぺでマロンと楽しい旅行の第二弾!!
日光へ行ってきました~!!!

行く途中で大粒の雨が・・・
ラッキーなことに高速降りたら
雨もピタリとやんで予定通りのコースをまわれました。
この天気予報が功を奏して予想外にスムーズに動き回れちゃったです。

まずは東武ワールドスクウェアを探検です!
建築業のパパさんは興味津々。
ハシャギまくりのコハル&ジュニ♪そして私はお財布係...
マロンあんたも行くわよ!!旅は道連れ!?世界旅行に出発~!

04/02

マロンと一緒に世界旅行ですよ!
まずは空港に行って飛行機に乗らなくちゃ~
みんなで世界のあちこちを旅できたのです。
その様子をしばしご観覧ください!!

04/02a


04/02b


04/02c


04/02d


04/02e


04/02f


04/02g


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッカーのお仲間でお花見です!

04/01

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

