2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行まであと3日!!ここ数日、子供たちが風邪気味なのであります。

ジュニは鼻水だし、コハルは咳きこんでて夜になると熱っぽくて、、、

そして今日のおやつはのどにも良さそうな栗水飴に決定!

水飴ってなんだか懐かしい感じでイイ。

03/30


子供たちはガムシロの原液!?を飲むくらい甘党だから水飴も大好物なんだよ~

ほのかにマロン風味の水飴を割り箸に巻きつけて、
ネリネリしてチビチビ舐めはじめる子供たち・・・

その様子をじーっと見つめるマロンの視線が熱い熱いっ!!!

ひょぇ~!!なんか変なものが出てるぞーーー

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのパパさんの股や尻をマクラにして寝るのが好きなマロン。

03/28


普段はお上品に!?伏せして寝てますけどね、
大胆なポーズだったので思わず撮ってしまいました。(笑)

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/27


今日も花見だ!ビールがウマイ♪

マロンは呑んないですよっ・・・

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

航空公園+Fu~

春休み1発目の日曜日は所沢にて過ごしました!
メンバーは地元のさくらちゃん&モコちゃん、
スズマルくん・文太くん・パントンくんとパイド多し!!
去勢後初のランではマロンがガウガウの喧嘩犬に・・・
マロンのせいで楽しくランランできなくてゴメンです。
場所を移してFu~さんでランチ&おしゃべりタイム♪
ためになるお話がたくさん聞けました!
楽しい時間をどうも有難うございました。また近いうちに♪ですよ~!

03/26a


03/26b


03/26c


03/26d


03/26e


03/26f


03/26g

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/26


運良く!?ジュニぼんのサッカーもお休みになっていざ所沢航空公園へ!!!

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供たちの大連休!!春休みが始まってしまいました。

03/25


学校から大量に持ち帰ってきた荷物の片付けに追われながらも
家の中で過ごすには勿体無いと言う事で早くもお花見へGOしました!

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駅までのお散歩の帰り道で
ミルちゃんパパとパパ弟さんに遊んでもらうマロン・・・

遊んでもらって満足したのか?
ミルちゃんに会わずにスタコラさっさ~と公園へ向かった。

たくさん歩いたので公園で休憩してたら
およよ~黒いのが来たぞー!!!

03/22

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/21


今日はサッカーの練習試合!!お当番さんなのでちょっと早起き~

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も激しい風に吹き飛ばされそうになりながらお散歩へ!!

気に入った場所に座り込むと、若葉をモシャモシャ・・・

喰ってるし~~~美味いのか?(汗)

03/20

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はパパさんの弟、ショウちゃんの結婚式♪

03/18


ショウちゃんとリサちゃん、美男美女でございます

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちぃ暖かさの中・・・
さくらママ作のアロハを着て風俗街を徘徊、まさにチンピラだっ!

03/15

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風が冷たい!!クルマさえあれば、、、

そんな中、いつもの動物病院へ・・・

03/13


到着したところでカメラをかまえる。
「マロン、マロォ~ン♪」振り向かないところがマロンらしい。

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私がお風呂あがってくると抱っこしてもらいたがるマロン・・・

いつものようにお膝の上で寝入ったマロン・・・

ややや?臭い!

03/12


何か匂うぞ!!どこから臭っているんだ!?

私の手だ!臭い!!臭すぎる~

マロンの尻はビショビショ!?臭いの正体はコレだっ!!!

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩が気持ちいい季節になってきました!

03/08


去勢後はずっと蒸しタオルで体を拭くだけでしたがもうシャンプーもOKです。

これで泥んこまみれで存分に遊べます。

が、しかし・・・洗ったばかりなので道端での散歩でございます。

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Buhi大集合 IN 水元公園

綱吉オフに引き続き巨大なブヒオフ水元公園にてが開催されました!
総勢158ブヒ~
去勢後初オフになるオカマロンはブヒブヒそりゃもう大忙し!!
前進あるのみのマロンに飼い主同士の挨拶もそこそこに
次から次へとブヒブヒと突き進むのであった。

この日の模様は『I LOVE フレンチブルドッグ』に掲載されるようです。
マロンもカメラマンさんに撮っていただいたので写ってるといいな~
スタッフのみなさまステキなオフ会を開催してくださって有難うございました。
当日参加されたみなさま、
マロンと子供たちと遊んでくださって有難うございました。
またお会いしましょう♪

03/04a


03/04b


03/04c


03/04d


03/04e


03/04f


03/04


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月3日、復活したとおもわれたオカマロン号は
再び不動に!こりゃいかん!!

03/04

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/02


水元オフまでもう時間がない!!エンジンかかっておくれ~

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい保険証券が届きました。

パピーマロンとオカマロン♪
03/01


耳が大きいところは相変わらずですね~

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

