2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のチョコくんです☆なーんて・・・

パパさんの弟んちのトイプーの『カツヤ』です。

02/26

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンのタルタルなタルミ、、、

02/24

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は暖かくてお散歩しながらついついお喋りタイムが長引いてしまいました。

ヒートが終わって久々に会えたミルちゃん♪
ずっと会いたかったのよね~

02/22


いざミルちゃんと会ったらぜんぜん興味ないそぶりをするんです。

無いものねだり!?だったのね、、、

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃ~ん!!マロンがいるのわかりますぅ?

02/21


これは『わんわん共和国』のWebページで毎月ダウンロードできるカレンダーです。

3月14日にマロンのぺロりん写真を載せていただきました!

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろマロンもランランOKなのだけど事情があっていつものお散歩を。

愛車のエンジン不動・・・セルモーターが逝ってしまわれたようです。

セルモーターを交換するまでクルマは使えません、涙。
なので、いつもの市民公園を徘徊していたら黒ブヒくんに遭遇!!

02/19

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/18


マロンの手術があってすっかりこのことを忘れていました。(汗)

ショコショコさんでオーダープリントしてもらったエコトートバッグです。

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく日記の連日更新!!そろそろお休みしたいところであります。

02/16


ネタもないので100円ショップで見つけたワンコと遊んでみた。

クマちゃんのぬいぐるみを引っ張るとブルブルwww

繰り返しこれで遊ぶ暇な飼い主とマロンでした。

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ陽気でいいお天気♪気持ちのいい一日でした。

今日は朝から気合を入れてマロンの写真撮影に挑みました!

02/15

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からいつもどおりの散歩に復帰しました。

近所のおばちゃんたちにたっぷり可愛がられ終始ご満悦!!

さてさて今日はバレンタインデー♪

先日注文しておいたガリレオボーンとチョークカラーが
都合よく!?今朝届いたのでマロンに愛を込めてプレゼントしました!

02/14

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で5日分もらった飲み薬の最終日です。

まだ腫れが残っているし他にもに診てもらいたいところがあったので
いつもの病院で診察してもらうことにしました。

02/13

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンとチビマロンのツーショット!!!

02/12


チビマロンはさくらママが生みの親です。

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日の散歩にも行けずこの状態にストレスを感じているご様子。

おもちゃを投げたら珍しく狂ったように走り回って遊んでいた。

でもちょっと興奮しすぎで喉をカラカラならして危険な感じ。

02/11


遊びつかれたのかご覧の通り・・・

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンの傷口がだいぶ閉じてきました。すごい回復力!

そのいっぽう玉袋のほうがパンパンに腫れて
内出血しているような感じになってしまいました。

痛そうにみえるけれど機嫌はよくて散歩を催促してきます。
傷を気にするそぶりもなく出血も止まって経過は順調です。

02/10

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/09


今朝はいつもどおりにお目覚めのマロンでした。

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配をしてくださった皆々さまにご報告を・・・
無事に去勢手術を終えました。

02/08

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mocoりんと4パピコ

私mocoりんのももこちゃんの赤ちゃんをみせていただきました。
とにかく可愛い!!こんなり小さなベビーを抱っこさせていただけるなんて~
シアワセ!貴重な体験をさせていただきました。
4パピコの青ちゃん・黄ちゃん・橙ちゃん・緑ちゃんは
mocoりん母さんに甘えたりじゃれたり気付けば寝てるしで、
いつまでもずっと見ていたい!!もうメロメロです。
mocoぱぱ&mocoママお招いてくださってありがとうございました!

02/07a


02/07b


02/07c


02/07d


02/07e


02/07f


02/07g

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は『私mocoりん』でお馴染みの
mocoちゃんちへお邪魔させていただきました。

02/07-1

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一大決心の重大発表なのであります。

今週の水曜日にマロンはオカマになることが決まりました。

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旧ブログはこちらです。

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

