2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休みダヨin航空公園

朝の5時まで忘年会で飲み続け、
さっぱりお目覚め♪これなら行けるってことで
所沢までひとっとび~!
ちゃんこちゃん・なめこちゃん・ぶる夫くん・さくらちゃんと合流。
ランランしたあとはカフェに移動し昼食とお喋りタイム♪
最後は飛行機を眺めながらブヒブヒと戯れて楽しい一日でした。
誘ってくれたさくらママありがとう♪
ちゃんなめぶ様、遠征お疲れ様でした。

12/29a


12/29b


12/29c


12/29d


12/29e


12/29f


12/29g


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初☆取材撮影

さくらちゃんとマロンがレポータードッグとして雑誌に載ることになりました。
マロンがモデル犬になるなんて!!!
こんな体験ができるとはおもっていませんでしたが、
プロのカメラマンさんに撮ってもらえて
飼い主としてはたいへん嬉しくおもいます。
多くの方々にマロンのレポートっぷりを見ていただきたいです。
詳しくは『ル・シャンわんわん共和国』2月号をご覧くださいませ~

12/07a


12/07b


12/07c


12/07d


12/07e

『日を改めまして再び取材にいきました。
娘も同行いたしましたがクルマに乗ると
すぐに爆睡状態に!半目のマロンも大きなイビキでzzz…
大人しくて有難い。
ちょうすけくんも撮影に協力してくださいました。
遠くからありがと~
おもいっきり走れてマロンも喜んでいました。
飼い主らは非常に寒かった・・・。
これからの季節は防寒対策をしっかりしてからランに向かわねば!

12/11a


12/11b


12/11c


12/11d


12/11e


12/11f


12/11g


12/11h


12/11i


12/11j

マロンが撮影されているシーンを写真におさめたかったけど・・・
撮影時は飼い主らも撮られてるっちゅーウワサです。
キャー恥ずかしい!!笑いのネタに永久保存版にしてくださいませ~(爆)
さくらママ&さくらちゃんお疲れ様でした!
たいへんかとおもっていた取材もすごく楽しくできましたよ~
マロンもお疲れサン!!!

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男3ブヒinMARS

午後から雨ってことで大和くんとMARSで待ち合わせ。
すでにMARSに遊びに来ていたちょうすけくんとも合流できました。
♂ブヒだけで遊ぶのはお初だったマロン・・・
なぬ!?ちゃんと遊べるじゃん!!
が、しかしヘコへコスイッチが!ちょうくんママにヘコりやがった。
ちょうくんママごめん。
帰りのクルマでマロンはぐっすり。
遊んでくれたちょうすけくん、大和くんありがとう!
また遊んでください!!

12/04a


12/04b


12/04c

さてさて、
帰宅後は昼間に娘と買いに行ったマロンのクリスマスの衣装を試着会です。
2枚で2,800円だった衣装を見ず知らずの方と
共同購入させていただきこのトナカイさんをGETですぅ~
トナカイには見えませんね、
角が重すぎて背中で羽生えてるみたいにぶら下がってます。
フワフワしてて温かそうです。
サイズもぴったり!!
サンタさんがトナカイマロンを迎えに来てくれるかなぁ~
すぐバテちゃいそう(笑)

12/04d


12/04e


12/04f


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

