2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらとマロンinビバペッツ

スーパービバホームでさくらちゃんとデートです。
ドッグランは2ブヒっきり。
カッコイイところをさくらちゃんに見せるどころか
ダメダメっぷりをご披露してしまいました。(汗)
ワンコのプリクラ撮ったり、
ドッグランで遊んだりウハウハな午後のひとときを過ごしました。
さくらママとショッピングも楽しめたし
可愛いさくらちゃんとも遊べて楽しかったです。
また遊んでね~

11/29


11/29c


11/29d


11/29e


11/29f


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します~inMARS

チョコちゃん(姉)と大和くん(弟)の姉弟初対面に
マロンもお邪魔させていただきました。
そっくりでマロンも間違えるほど!
大和くんカッコイイ~
平日のランで広々と遊べましたが3ブヒ団体行動を。(笑)
ストーカーと化したマロンはひたすらチョコちゃんの追っかけに夢中!
大和くんとチョコちゃんを間違えてしまうマロンに笑えました。

11/24


11/24a


11/24b


11/24c


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬休みダヨin舎人

大和くん&大河くんちに誘っていただいて舎人のランへお邪魔しました。
4ヶ月の大河くんと初対面!
4ヶ月とは思えないほど立派な体格。
ビビリなところがめっちゃ可愛い!!
子供たちも大河くんにメロメロでした~
大和くん・大河くん・チョコちゃん・ちゃびちゃん・ちょうすけくん楽しかったです。
また遊んでくださいね~
寒さに凍えて手が振るえるなか、元気に走り回るブヒたちに追いつけず・・・
写真が少ないのであります。(汗)

12/23a


12/23b


12/23c


12/23d


12/23e


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚10周年記念!伊豆旅行 P.05

水族館でお土産を買っていたらすでにお昼に。
朝食をしっかりとったのでまだお腹もすいてないな~ってことで、
ドッグラン&ドッグカフェ&ドッググッズのお店
びわの木さんへ寄ることになりました。

マロンだけの貸切状態です!
フカフカの芝生のお庭でマロンも存分に走り回ることができました。
一番に走り回っていたのが子供たち・・・(汗)
マロンそっちのけで子供たちだけで遊んでるんだもん。
恥ずかしかったですよ。

子供たちも遊びたくなるのはわかります。
きれいにお手入れされた芝生がすごく気持ちいいのです。
お部屋には薪ストーブがあって雰囲気もよくステキなカフェでした。
マロンのお写真を撮っていただきその場でプレゼントしてくださいました。
カフェで一休みできたし、お買い物も出来て居心地が良かったです。

11/20r

びわの木さんではずっと欲しかったグッズを手に入れることが出来ました。
消臭キンチャクは重宝しそうです。
お持ち帰りのブツの臭いもこれで解消できまます。万歳!!
それとFBのステッカーです。
どこにも売ってなかったからGETできて嬉しいです。
どこに貼ろうかな~♪
勿体無くて貼れないかも!?貧乏性だもんで・・・(汗)

もう帰らなくてはならないお帰りの時間になっしまいました。
途中でお昼を済ませて、最後はぐらんぱる公園の真ん前にある
『神祇大社』に寄ってお参りしてきました。
犬のお守りがある神社なのです。
マロンも拝んでもらいましたよ。
緊張してしまいました。
マロンのと、もう一つはさくらちゃんのお土産です。
2ブヒがいつまでも健康でありますように・・・

11/21


11/22

帰りは大渋滞でございます。
コンビニで買った夕飯を食べながら家路にたどりつきました。
渋滞は勘弁してほしいけれど、旅行もたまにはいいですね~
また行きたいです。

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚10周年記念!伊豆旅行 P.04

お散歩から帰ってからお茶飲んで一服。
もうすぐ帰らなきゃいけないなんて・・・
名残惜しみながらの朝食タイムです。
オーナーが作ってくださった美味しいお食事をいただき再び幸せな気分に。

そろそろチェックアウトのお時間。
マロンは粗相もなくノーミスでお泊り成功です!!!
たんまり持参したトイレシートを汚すことなく済みました。
環境が変わると・・・って心配していたのですがぜんぜんいつも通り。
いや、いつもよりも良い子だったかも~
子供たちも手を煩わさずにいてくれたのも快挙です。
いつも騒いでて手を焼いてますから・・・

気配り上手なオーナーさんと
フレンドリーに接してくれる奥様に大感謝であります。
たいへんお世話になりました。
また来たいな~って思いを残してお宿を後にしました・・・。

11/20j

ここで目的地へ直行していれば良かったのですが、
せっかくなので白浜で少し遊んでから行くことにしました。
さっきまで大人しくしていたジュニが海に向かって大暴走!!!
もう誰にも止められない!!

そしてとうとうやらかした。濡れちゃった・・・とな。

パジャマがわりだったジャージと昨日履いてた靴下にチェンジ。
そして、、、靴屋さんは何処だ?
地元の人に聞きながら新しい靴をGET!!予想外の出来事だった…

11/20k


11/20l


11/20m


11/20n

事件を起こした犯人のご機嫌が斜め!
ですが、そのまま予定していた 下田海中水族館へ向かった。
第二の事件はここでも起きた。水族館入り口で子供たちが喧嘩した・・・。
マロンのキャリーを誰が運ぶかでもめたらしい。
ジュニはコハルに負けて逆ギレ!!もう行きたくないと言いだす。
こんなり可愛いカメさんを目の前にして帰りたくはないだろう・・・

11/20o


11/20p


11/20q


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚10周年記念!伊豆旅行 P.03

さてさて朝~♪
辺りが明るくなってきたころでしょうか、
ヒューんって言うのでマロンに起こされてしまいました。
やっぱり寂しかったのね、
もうちょっと寝ていたいけどウルウル攻撃ではマロンに勝てません。
マロンを久々ケージで寝かせてたので
いつもよりも早くにお目覚めだったのかな?
いや、たぶんいつもこれくらいの時間には起きてるっぽい・・・
私は朝寝坊なので気付いてないだけだったというほうが正しいかも~

昨晩はマロンが出せ出せと暴れるかとおもってたけど
一晩大人しく寝てくれて良かったです。
私もぐっすり眠れたのでパワー全回復です。
朝日が昇っていくところをパパさんとマロンと一緒に眺め、
いよいよ2日目のスタートです!!!
手早く身支度とお化粧を済ませて・・・
朝のお散歩に行くですよ~
その前にロフトで寝てる子達を起こさなきゃ~
子供たちのことは任せたぞー

11/20a


11/20b


11/20c


11/20d


11/20e

朝のお散歩は気持ちが良いですね~
海を眺めながら森林浴できるなんて・・・
贅沢なお散歩しちゃってます。

トコトコと下って行くと白浜愛宕神社と書かれた看板、、、
見えなくくらい上まで階段が続いてる・・・
行ってみちゃう?
マロンが立ち止まらなかったから一気に上ってしまった。
ちょっと息切れしてる私にくらべマロンはぜんぜんヘッチャらなご様子。

11/20f


11/20g


11/20h


11/20i


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚10周年記念!伊豆旅行 P.02

スケジュール通りに順調に移動し、
本日の最終目的地のお宿へと向かうのみとなりました。
宿へと向かう道を曲がり損ねてUターン。
場所を確認するのにクルマを停めたところ・・・
向かい側からちょうど海岸へおりれるようになっていた。
行くしかないでしょう!

マロンの白浜☆初体験であります。

ブヒブヒっと匂いを堪能し、鼻の周りは砂だらけ。
マーキングできないぞ~とオロオロしてます。
歩きずらいのかマロンは少し困った顔してました。
海は広いね、大きいな~♪と子供たちは砂浜を走り大喜び。
子供たちをしばし遊ばせ、
だいぶ日も暮れてききたところでそろそろお宿に向かわなくては!

カメラの設定をミスってボケボケ写真しかありません。
せっかくいっぱい撮ったのにぃ~こんな写真ばかりです。(涙)

11/19g


11/19h


11/19i

お宿は伊豆下田の FROUFROU(フルフル)さんです。
子供たちはここに泊まるの?可愛い~♪って
荷物運びも力を合わせ連係プレイでスピーディにこなしてくれました。
こんな時ばかりは仲が良いお子だこと。
マロンもトイレを速攻に済ませていざ館内へ・・・
温かい雰囲気でステキなお宿です。
いいね、いいね~窓の外からは海が見えるんだよォ~♪

お部屋に到着するなりGBAをはじめ静まる子供たち・・・
ゲームのお陰で私たちも寛ぐことができるってものです。
ってかパパさんとマロンは速攻で寝てるしー
夕食の時間5分前となったので、
寝てるパパさんを叩き起こしてダイニングへ。
待ってましたよアワビちゃん♪コースディナー万歳!
今日は結婚記念日ってことでワインをサービスしてくださいました。
オーナーが作るお料理がヤバイっ超~美味い!!大満足!幸せ~♪

11/19


11/19j


11/19k


11/19l


11/19m


11/19n

マロンもお部屋に戻ってお食事を。
お次は露天風呂!はじめはパパさんとジュニで出動です。
待ってる間にマロンのお散歩に行ってきました。
が、しかし・・・夜道は暗くて怖い!!脱糞を済ませてとんぼ返り。
すっかり冷えてしまったところで露天風呂のバトンタッチですぅ~
コハルと一緒におそとのお風呂に初体験!
絶景の眺め、マイナスイオンを吸収しながら
ミネラルた~っぷりのお湯で温まりました。
極楽ですね~

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚10周年記念!伊豆旅行 P.01

11月19日…結婚記念日だったりします。
そして今年は10周年ということで
パパさんが旅行の企画を提案したのであります!
パパさん的には二人旅を計画していたようですが、
私的には今更二人でなんてね~ってことで冷ややかにお断りを。
検索してたらステキな宿を発見!!
ワンコもOKな観光施設もたくさんあったので
家族4人と1ブヒで伊豆の旅を楽しむことになりました。

朝6時に起きて身支度を。マロンは早々に脱糞も済ませ準備ばっちり!
そして7時にいざ伊豆を目指して出発で~す!
普通に出たので道路も混雑気味。
子供たちもお決まりの「トイレ~我慢できな~い。」ときたもんだ。
休憩もこまめにとりながらマロンを歩かせて気分をリフレッシュ!!
超混みな道を少しずつ進みながら第一の目的地へ向かうのであった。

11/19a

第一の目的地は道の駅 伊豆マリンタウン内にある
海の前のカフェ・レストランでランチタイムでございます。
ここへ来たならこれを頼まなくては!!伊豆高原のビール最高!!!
昼間っからスミマセン。もう運転できないですから~♪
海を眺めながらテラスでお食事しました。

ひたすら海岸沿いを走り続け次なる目的地、
伊豆バイオパークを目指す・・・。
子供たちも退屈してきたところに観覧車が見えてきてウハウハ状態!!
急勾配の山道を登りやっとこ到着です。
ワンコOKの動物園なのでたくさんのワンコが遊びに来ていました。
マロンと一種にサファリバスで野生動物の中を突き進み、
みんなで観覧車にも乗りましたよ~

11/19b


11/19c


11/19d


11/19e


11/19f


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PHOTO-'05.11

日々寒さが増してくる11月。
一気に紅葉したって感じですね~
オールインワンですっぽり防寒するマロンであります。
ハロゲンヒーターにビビリまくっていたマロンだったが、
この温もりを覚えてからはなくてはならないアイテムとなった。
この寒さでお洋服も欠かせない防寒アイテム。
飼い主としては毎日のオシャレが楽しい季節です。

11/01a


11/01b


11/01c


11/15a


11/15b


11/16a


11/16b


11/23a


11/23b


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

