2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤飲でオペ!!退院後の巻

03/20a

1週間の入院を経てマロンが無事帰宅しました。
入院中は絶対安静ってことで面会謝絶!!
空腹状態の中、よく頑張ったね、
マロンじゃないみたいに痩せてて・・・
心配をよそにマロンってば元気すぎ~
会わなかった間にちょっと大人になったかも!?

03/20b


03/20c


03/20d


03/20c


03/20d

恐る恐る縫いあとを覗いてみると、
ちょっと縫い目がズレているような・・・

入院中の寂しさや不安もあって、
退院以来、一緒のお布団で就寝しています。
駄目な飼い主ですみません...
一緒だと安心するのです。
ふと夜中にマロンに目をやると・・・
なんとも恐ろしい寝顔を!
ツンツンして生存確認してしまいました。
ホント、この顔が目の前にあったときは驚いた!

03/24


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PHOTO-'05.03

03/05


03/05b


03/05c


03/09a


03/09b


03/09c


03/11

実はこの時マロンの胃の中には、
小さなぬいぐるみが入っていたのです。
テーブルの上にあったぬいぐるみを
誤って飲み込んでしまいました。
明日には下から出てくるだろうと、
様子をみていたのですが・・・
・・・出てこない。
不安になって病院へ急行!!
即、都内の病院へ移りオペすることに・・・!

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

