PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安ちゃんありがとう

Mr.Mac看板犬の安ちゃんが7月19日、虹の橋へと旅立ちました。

言葉が何も思いつかなくて・・・

気持ちがぐるぐるしています。

安ちゃんと最後に会った先週の日曜。

090712

安ちゃんの生きる強さにびっくりしたよ。

きっといつものように次の日には起き上がってご飯たべて

ひとりでトイレにいって元気な安ちゃんに戻ってるのかな~

何度もピンチを乗り越えて奇跡を起こしてくれた安ちゃん。

生きているのが不思議って言われても当然かもだけど、

みんな奇跡を信じてる。

安ちゃんにはありがとうって言葉をかけました。

そして、安ちゃんが最後に奇跡を再び起こしてくれました。

0719a

Mr.Mac渋谷店の前で・・・。

・・・本当に虹の橋を渡って行ったんだね、

寂しい涙より、感動の涙を与えてくれた。

やっぱり安ちゃんらしいお別れだね、

安ちゃんなら何かやらかすだろうって思ってたんだ。

みんなも期待してたでしょ。

しっかり受けとめたよ。

・・・安ちゃん、ありがとう。

ありがとう。




| 未分類 | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虹の橋

ワァ~~本当にスゴイ感動の虹だね!!
安ちゃんには教えられる事が多かった
心の底から『ありがとう』って

ありがとうの言葉しか思い浮かばないけど
虹のムコウでも幸せに暮らしてるよね!!

虹の写真を見せてれくれてありがとう♪

| yama | 2009/07/20 05:25 | URL | ≫ EDIT

Rainbow Bridge

アンちゃん ありがとうございました

同じ空の下から・・・

| Imola | 2009/07/20 08:54 | URL | ≫ EDIT

心からありがとう!

yamaさん

心の底から『ありがとう』はこちらのセリフです!

imolaさん

サイト拝見させていただきました。
安ちゃんには、カッコ良すぎで似合いませんヨ~(*^_^*)
ありがとう!


| 安PAPA | 2009/07/21 18:46 | URL | ≫ EDIT

居た子が居なくなるのは、とっても寂しいですね。
でも、ちゃんと虹の橋も見せてくれたなんて…
安ちゃんですね!!
みんなに、今まで安らぎをいっぱいあげたんでしょうね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

| チョコばぁ | 2009/07/23 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/537-101cd5e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

